SSブログ

話題の泡洗顔を体験しよう! [京のお茶石けん] [懸賞・お届けもの]

無料で商品がもらえる口コミサイト【LIKE! 】で当選した

株式会社宇治田原製茶場 京のお茶石けん&美白クリームのサンプルを

使わせていただきました。http://www.chanoma.co.jp/landing/ochasoap2/

おちゃ.JPG

おちゃ2.JPG

宇治茶の中でも希少価値の高い 有機栽培された茶葉から抽出されたものを使用。

ヒアルロン酸の2倍の保水力があるアセチルヒアルロン酸Naをはじめ、

6つの保湿成分を配合しています。

 おちゃ3.JPG

ネットで泡立てると、モコモコのしっかりした泡がすぐに出来ました。

肌あたりが柔らかく、フワフワ[曇り]

洗顔後もつっぱらず、みずみずしいお肌のままでした[るんるん]

 

おちゃ1.JPG

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれる

薬用美白クリーム『京乙女』

伸びが良くてすっとなじむ感じが良いです[ハートたち(複数ハート)]

ホント美白は大切ですよね[exclamation]

お茶を使用したスキンケアが話題になっているので 試すことが出来て良かったです。

お茶の効果ってすごいですね[exclamation×2]

 

 

話題の泡洗顔を体験しよう!

宇治田原製茶場さま LIKE!さま ありがとうございました♪

 


タグ:like お茶 石鹸
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

シービーちゃん

お茶の成分は、様々な分野で広く活用されてますね。
泡がとってもクリーミーだし、包み紙のイラストも可愛いです。
by シービーちゃん (2011-05-10 00:53) 

pandan

肌に良さそう^つかってみたいです。
by pandan (2011-05-10 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。