SSブログ

『ベビーフット』でツルすべ足に♪ [スキンケア・コスメ]

様々なメディアで取り上げられているので、

目にされた方も多いと思われますが、

皆様、『ベビーフット 』はご存知ですか?

ベビーブ.JPG

削らずに角質除去 が出来ちゃうアイテムなんです[るんるん]

「ベビーフット イージーパック」は、忙しい人でも自宅で簡単に

足裏に溜まって様々なトラブルを引き起こす角質除去のためのケアをし、

維持するため生まれたんだそうです。

一般的にケミカルピーリングに使用されているフルーツ酸を主成分としています。

肌の自然なターンオーバーと日常生活で生じる摩擦によって

自然に剥がれ落ちてくる仕組みだから 全然痛くもかゆくもないのです[exclamation×2]

 

私のオススメは入浴後[ひらめき]

たっぷり使って足の裏をマッサージ[足]

そしてこちら→ベビーブ1.JPG

たっぷり染み込んだ液体が入っている足型の袋の中に↓

ベビフ.JPG

片方づつ足を入れて付属のテープでしっかり留めます。↓

ベビフ1.JPG

このまま2時間過ごします。(歩くとすべるので、座って過ごしてくださいね)

2時間経過したら、お風呂で流すだけ[足][霧][るんるん]

 

効果が現れるのは、若干差があるようですが、

私は3日後~。

白く浮きあがった皮膚がだんだん広範囲に現れます。

キレイにめくれる方や細かくポロポロとはがれる方とパターンは違うものの

確実に皮膚がはがれてきます[目][exclamation]

ベビフ re.JPGお見苦しくてすみません[ふらふら]

でも、こんな風になるんです[exclamation]すごいですよね[目]

 

足の爪の境目の皮膚からペロッと剥けました[わーい(嬉しい顔)] みてると快感なんです[るんるん]

その後はつるっとしたキレイな足に変身[足][ぴかぴか(新しい)] 

 

『私、きれいだからやらなくても大丈夫』という方も是非、

一度お試頂きたいアイテムです[ひらめき] かかと・足裏の角質に効きますよ~

 

ベビーフットの公式サイトは『足裏ズルむけコンテスト』といって

どれだけズルむけたかを披露する楽しい企画も定期的に行っていて

盛り上がっています[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][次項有]http://babyfoot.co.jp/zurumuke/

 

みなさんも次回のコンテストに参加してみませんか?

ズルむけした写真を撮っておいてください[exclamation]

コンテストの時期がわかったらお知らせしますね~[イベント] 

 

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

pandan

これ何度か使いましたがきれいに剥けますよね。
by pandan (2011-05-07 07:21) 

pandan

おはようございます。
お休みも終わりですね。
by pandan (2011-05-08 06:54) 

シービーちゃん

この商品ではないのですが、うちのカミさんは、足裏がツルツルになるという靴下(のようなもの)を履いて寝ています。効果は、確認していませんが…。
by シービーちゃん (2011-05-08 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。