SSブログ

カロリーオフ アイス 『カロコン』 [buzzlife]

buzzlifeさまのプロジェクトに参加させていただきました。

 

80kcalという低カロリーでありながら、おいしさを追求した

グリコ カロリーコントロールアイス 通称 『カロコン』が

さらにおいしさをアップして、リニューアルしました~[かわいい]

お気づきでしたか?

 

【一般的なアイスは246~267kcal位なんですって!】 

なぜ、80kcalでアイスが食べられるかというと、

カロコン2.JPG

砂糖は使用していないんです[exclamation]

しかも健康に良い豆腐や食物繊維も入っているから嬉しいんですよ~[るんるん]

 

コチラのアイスは

buzzlifeのリーダーさんの声からリニューアルした商品なんです[ひらめき]

buzzlifeって? サイトへgo≫≫http://www.buzzlife.jp/

 

パッケージもブルーを基調にしたデザインから、

バニラ感がたっぷりなとろけるおいしさをイメージしたデザインにリニューアルです[ぴかぴか(新しい)]

フレーバーのリニューアルはこの2つ

カロコン1.JPG

バニラ (カップアイス) 

マダガスカル産バニラビーンズを使用して、バニラ感をアップしました。

カロリーはもちろん80kcalのままで、自然な甘さを実現です!

カロコン3.JPG 

マダガスカル産のバニラビーンズが入っているんです!

見た目もリッチだし、バニラ感たっぷり

舌触りがスッキリしているのも良い感じ

 

 宇治抹茶 (カップアイス)

 宇治抹茶のさわやかな苦味はそのままで、

その苦味にもピッタリな黒みつ味ソースをあわせました。

カロコン4.JPG

宇治抹茶のさわやかな苦味が本格的~

驚いたのが【黒みつ味ソース】

砂糖を使わないで黒みつの味を表現してるんです

黒みつだと思ってました

 



凄い技術が凝縮されているんですね 

カロリー50%オフなのにこの味

子供にもいつもより多く与える事が出来るから嬉しそう

カロコン.JPGこんな サンデータイプも80kcalなの[目][exclamation]

カロコン1.JPG 大満足です[ハートたち(複数ハート)]

 

カロコンカロリーも気になる方は是非チェックしてくださいね[左斜め下]

カロコン白書 へ

≫≫≫http://www.buzzlife.jp/special/calocon/hakusho/





 


 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

pandan

カロリーがコントロールできるっていいですね★
by pandan (2011-05-26 07:30) 

ダイエットカロリー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ダイエットカロリー (2011-10-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。