SSブログ

やってしまった(>Σ<) [日記]

今日は息子を幼稚園バスで見送ったあと、
旦那が休みだったので実家に娘を預けて一緒に父の日のプレゼントを買いに行きました[プレゼント]
久しぶりにゆっくり品物を選ぶ事が出来て
充実した買い物をする事が出来ました[るんるん]

娘を迎えに行き、昼寝をさせようと添い寝をしながらウトウト[眠い(睡眠)]

足音で目が覚めると、息子がいました[exclamation]

旦那「先生が家まで送ってきてくれたよ[冷や汗2]

ひぇぇ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


すっかり寝入ってしまいました~[がまん顔]

大失敗[爆弾]
やっちゃったぁ

次から気をつけないと~[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さんも失敗した事ありますか?
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

pandan

いついつ疲れが出ちゃいますよね、
ありますよ〜。
by pandan (2011-05-24 07:29) 

choko

ウチの子の幼稚園は近くで、親が送り迎えしていたんですが、
お迎えの時間間違ってて、先生から「お迎えの時間過ぎてい
るんですが・・・」って電話がきたこと、あります^^;;☆

by choko (2011-05-24 13:51) 

egg

あはは それは大変!!

わたしも・・・多々ございます。
息子忘れて帰って来たことも。 何しに行ったんだか。
by egg (2011-05-25 08:38) 

mako

みなさん。それぞれありますね~^^
良かった~ 私だけじゃなくて♪
by mako (2011-05-25 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。