SSブログ

Ruam Ruam ルアンルアン 【生せっけん】 この吸着感がたまらない♪ [懸賞・お届けもの]

LIKE!でRuam Ruam[ルアンルアン]の

【生せっけん】スティックタイプ(オリジナル)が当選しました

☆クチコミで大人気☆ルアンルアンから携帯に便利なスティック生せっけん(オリジナル)をプレゼント♪♪


【生せっけん】って初体験なので、

どんなものかすごくワクワクしていたんです[揺れるハート][揺れるハート]

届いた商品がコチラ↓

ルアン.JPG

パッケージデザインがおしゃれです

こだわってますよね~[exclamation]中身に期待が膨らみます[黒ハート]

ルアン1.JPG 

やっぱり中身もオシャレ~[かわいい]

キャップがついているから防水だし、携帯にも便利[るんるん]

思わず持って歩きたくなるアイテムです[カバン]

ルアン4.JPG

スティックタイプのりのようにクルクルまわして出す要領です。

ルアン2.JPG

バターのような感触で簡単にすくう事が出来るくらい柔らかいテクスチャーです

 

でね。

使ってみて感動しました[ぴかぴか(新しい)]

今までにないせっけんの肌触り[exclamation]

少ししか使っていないのですが。

スイーツの生クリームのような

シットリしてキメの細かい泡が簡単に作る事が出来ました。

ルアン3.JPG

肌にのせると泡がピタッと吸い付いてくるような感じなんです

汚れもくっついて取ってくれそうな位の張りつき感

 

ドーランを塗っているみたいにペターっとくっつくんです[exclamation]新感覚~[わーい(嬉しい顔)]

これは、~タイの多孔質のクレイ(土)が強力に吸着して洗浄してくれるから~のようです。

 

この(オリジナル)の~ライムとティートゥリーをブレンドした爽やかな香り~

が独特なんだけど、タイを思わせるアジアンテイストの香りがまた良いんです。


 

~保湿成分が固形石鹸の最大70倍ほどの配合~というだけあって、

洗った時もキュッキュッと音がする位さっぱりだけど、つっぱらないんです

 

17種類の生ハーブを配合していて、

鉱物油、パラベン、シリコン、合成ポリマー、エタノール、

合成着色剤、合成香料、合成界面活性剤は一切使用していないのも好感度UP[グッド(上向き矢印)]でした。

 

パッケージ・香り・感触も初体験でした~[るんるん]

この’吸着感’ くせになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

プレゼントにも喜ばれそうですね[プレゼント][るんるん]

 

興味がある方は

≫≫Ruam Ruam [ルアンルアン]コスメオンラインショッピングへ[かわいい]

 

LIKE!さま ルアンルアンさま 本当に試せてよかったです♪ありがとうございました!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

egg

LIKE! で当選ですね。

大変おめでとうございます!!
1つこういったサイトが増えて嬉しいですね。
この石けん気になっていたんです。
by egg (2011-05-28 01:28) 

pandan

スティックタイプいいですね〜
by pandan (2011-05-28 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。