SSブログ

【ベネッセの食材宅配】、≪withキッズコース≫春のおためしメニュー を試してみました♪ [モニプラ]

【ベネッセの食材宅配】、≪withキッズコース≫春のおためしメニュー
を試すことが出来ました♪
 ベネ.JPG
日にちごとに決められたメニューを宅配してくれるんです
食材宅配は初めての経験でしたが、とても分かりやすくて楽でした~[るんるん] 
≪withキッズコース≫は
大人2人+子ども1人の・大人2人+子ども2人のL・Mサイズの2倍の
から選べるメインともう1品の食材を配達してくれるコースなんです。
ベネ1.JPG
私は普段家では作らないものを選んでみました。
L-白身魚のムニエルとたっぷり野菜のコーンスープです。
ベネ 食配.JPG
保冷箱に入ってお届け~[車(RV)]
ベネ 食配1.JPG
お魚は「カレイ」。下ごしらえが面倒ですよね[ふらふら]
でもこちらはちゃんと骨も抜いているから
解凍すれば、すぐ調理にかかれるんです[るんるん]
ベネ 食配4.JPG
野菜も使う分だけ入っています。
こうやって1食分を計算しながら作ったことがないので
よくよく見るとコレだけで十分なんですね~。
野菜なんかも、いたんで使えなくなる事があるので、
これなら新鮮なまま食べられますし、
野菜室もごちゃごちゃにならなくていいかも[るんるん]
レシピブック(一番最初の画像)は前週に届きました。
初心者でも分かりやすく丁寧な内容で、
ベネ 食配5.JPG
青い文字を自分で用意しておけば、調理が開始出来ちゃうんです[るんるん]
ベネ 食配6.JPG
ちょっとした疑問もこの本を見れば解決出来るようになってました[るんるん]
ベネ 食配7.JPG野菜も新鮮[ぴかぴか(新しい)]
ベネ 食配8.JPG
ちょっと小麦粉つけすぎました[あせあせ(飛び散る汗)]
でもね、ちゃんと本の通りに作ったら
ベネ 食配9.JPG
(テーブルにのせたら子供たちが寄ってくるので
キッチンの上で撮りました[カメラ]
ベネ 食配6.JPG
美味しそうに出来上がりました[レストラン]
やっぱり見た目の美しさも大事ですね[exclamation]
食欲がわいてきます[グッド(上向き矢印)]
スープも簡単なのに美味しかった~[黒ハート]
子供たちも『美味しい。もっと食べたい』と
喜んで食べてくれました~[るんるん]
子供たちに新鮮で栄養バランスの良い食事を与える事が出来ますし、
新しいメニューにスムーズにチャレンジする事が出来て
料理をするのが楽しかったです[るんるん]
初めての方はお得なキャンペーンを実施中ですよ[ひらめき] 
皆さんは気になるメニューはありますか?[左斜め下]
ベネッセの食材宅配
ベネッセさま モニプラさご馳走様でした♪

 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

シービーちゃん

お店で出てくるような見事な出来栄えですね。カレイの骨を取ってあるなんて、うれしいサービス!
by シービーちゃん (2011-05-31 00:53) 

pandan

おいしそう〜
盛りつけもきれいでお店のものみたいですね〜
by pandan (2011-05-31 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。