SSブログ

血糖値が気になる方に【Dr.(ドクター)フェリンGTF】 【ラカントS】 [モニプラ]

 

モニプラ内で 

主にサプリメント・阿附ラック生命保険を取り扱っていらっしゃる

トラスト健康総研さまより

 Dr.(ドクター)フェリンGTF  と ラカントS を試させていただきました。

 ドクター.JPG 

「Dr(ドクター).フェリンGTF」は

 体内吸収率が大変悪いけれど、糖尿改善に効果的な【クロム】を

【ラクトフェリン】という別の物質と結合させ

体内吸収率を格段に向上させたサプリメント。

栄養をしっかりと細胞に届けることによって血糖値を下げる仕組みなんだそうです。

 

クロムとは、赤ちゃんの時に、母乳から取り込むもので

年齢とともに体内のクロムの量は減っていくのだそう[ふらふら]

 

加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、甘いものに偏った食生活で消耗し、

現代人には不足しがちなミネラルなんですって[exclamation]

糖尿だけでなく、ミネラル補給にも良いとの事。

糖でお悩みの方や、気になる方は≫≫≫クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

 

 ラカント.JPG

カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」は

羅漢果(ラカンカ)という 中国の高冷地で栽培されている

ウリ科の多年生宿根植物の果実のエキスに

ブトウ糖発酵甘味料【エリスリトール】をブレンドした「自然派」甘味料。

熱に強く、加熱料理におすすめです。(冷たいものだと溶けにくかったです)

砂糖と同じ甘さだからいつもと同じように使うだけでOK

着色料・香料無添加でカロリー0[exclamation]

ラカント1.JPG

黒糖っぽい味で,後味が軽い甘さです[かわいい]

ラカント2.JPG

煮物に使用しても違和感なく美味しくいただけました♪


これから段々と体の不調などが出てくるお年頃[たらーっ(汗)]

今からチェックしておかないとですね[ひらめき]

 

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

トラスト健康総研さま モニプラさま ありがとうございました♪


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

pandan

砂糖のかわりに使えるから良いですよね。
by pandan (2011-06-19 07:26) 

egg

↓ ご主人様 大事に至らずよかったです。

ラカント 大好きです。 でも…高い。
by egg (2011-06-19 11:09) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2011-06-20 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。