SSブログ

ロレアルパリ ノン・サルフェートシャンプー エバーピュア  [ブリング]

皆様 【ノン・サルフェート】ってご存知ですか?

硫酸塩系の界面活性剤を含まない商品」という意味なのだそうですが、

私ははずかしながら、始めて聞いた言葉でした。

とても肌に良さそうですよね[かわいい]

 

アメリカ・カナダでは既に話題のノン・サルフェート ヘアケアシリーズから

エバー.JPG
「ロレアル パリ エバーピュア モイスチャー シャンプー/コンディショナー」

をBlingさまよりモニターとして使わせていただきました[るんるん]

 

パッケージは日本ではあまり見ないカラー使いです。

チューブタイプのヘアケアってとてもリッチな感じがします[ぴかぴか(新しい)]

エバー1.JPG[新月]モイスチャー シャンプー

洗浄力の強い硫酸塩系の界面活性剤を使わず、低刺激性成分を使用。

やさしい手触りで髪を洗い上げます。パサついて傷んだ髪も、しっとりまとまる髪に。

マイルドな洗浄成分で、カラーリングした髪色のつやめきをキープします。

少ない量でも泡立ちが良く、クリーミイでなめらかな気持ちの良い感触です。

髪の一本一本を丁寧に洗い上げてくれる感じがします[るんるん]

洗い上がりも嫌なきしみを感じないです[わーい(嬉しい顔)]

エバー2.JPG[新月]モイスチャーコンディショナー

保湿成分が髪に浸透し、リッチなクリームが傷んだ髪をいたわりながら、なめらかにコーティング。

色あせの原因となる紫外線などのダメージを受けた髪をケアします。

パサついて傷んだ髪もしっとりまとまる髪に。


ミントのさわやかな香りが広がります

かといって地肌にスッーとするような刺激はなく、ミントの香りに気分がフレッシュに[かわいい]

髪にまんべんなく伸ばしているとローズマリーの香りが後から追いかけてきて癒されます[ぴかぴか(新しい)]

サラッとしたべとつかないクリームなので、サッと洗い流せました[るんるん]

 

普段何もしないと→エバー3.JPG 

全体的に(特に毛先)パサついてますが、

エバー4.JPG指どおりもなめらかでしっとりツヤツヤしています[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

時折する、地肌の嫌なニオイもあまり気にならなくなりました。

エバーピュアのおかげかしら[わーい(嬉しい顔)]これは嬉しい[るんるん]

 

カラーリングも色が褪せると茶色や赤色にが目立っておかしいんですよね[ふらふら]

色が長持ちしてくれたら、髪にもお財布にもやさしいですね[わーい(嬉しい顔)]

 

シャンプーの泡立ちとコンディショナーの香りがとても気に入りました[るんるん]

 ロレアル パリ エバーピュアについて詳しくはこちら[ひらめき]
 

ブリングさま ロレアルパリさま ありがとうございました♪


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

シービーちゃん

おおっ、全然、髪の毛の状態が違いますね。写真で比較すると、よくわかります。
by シービーちゃん (2011-06-21 01:13) 

pandan

これスッキリするしよかったですね。
by pandan (2011-06-21 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。