SSブログ

千葉 ドラゴンファームで「ブルーベリー狩り」 [日記]

なにか狩るものはないかとネットで探していたら

ブルーベリー狩りをやっている所を見つけたので

観光農園 ドラゴンファーム 

へ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ブルー.JPG

 

場 所:千葉市若葉区小倉町1458-3
問合先:TEL(043)235-3788

≫≫http://www.dragon-farm.com/

 

ブルー1.JPG

30分食べ放題  お持ち帰りも100g300円で出来るそうです[かわいい]

数種類のブルーベリーが植えてあるらしく、まだ青いブルーベリーもありました。

ブルー2.JPG食べごろのブルーベリーです[るんるん]

ブルーベリーって酸っぱいのかと思っていましたが、甘いんですね[exclamation]

ブルー3.JPG

子供の届く高さなので、喜んでほおばっていました[るんるん]

ブルーベリーの本当の味を知ることが出来て良かったです[るんるん]

 

でね、気になったのが第二農園の近くを通っていた時に

迷彩服を着た人が沢山いたのが気になったので、調べてみました。

サバイバルゲームフィールド SEALs≫≫http://www.seals.jp/home.html

サバイバルゲームをする所だったんですね~[わーい(嬉しい顔)]

めちゃくちゃ面白そう[黒ハート]

機会があれば是非行ってみたいなあ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

pandan

とれたてのブルーベリー〜いいですね。
by pandan (2011-07-01 07:50) 

kyon

美味しそうですね!
ブルーベリーの実を付けるには2本植え以上が基本なんですって♪
我が家のは小さな木ですが、それでも実を付けてくれます☆

by kyon (2011-07-01 11:11) 

シービーちゃん

目が疲れやすいので、ブルーベリーヨーグルトなどをよく食べています。酸っぱい印象だけど、採れたては甘いんですね。ブルーベリーは、加工品しか食べたことがないんです。
by シービーちゃん (2011-07-02 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。