SSブログ

コーセー 『アウェイク 【エクスフォリザー CY】』 ♪ [ブリング]

最近、暑すぎますよね[晴れ][ふらふら]

もう、少しバテ気味です[ふらふら]

 

今回は Blingさまのモニターとして使用させていただいた

拭き取りタイプの角質ケアがとっても良かったのご紹介させていただきますね[かわいい]

アウェイク1.JPG

コーセー [ アウェイクエクスフォリザー CY

緑は私の大好きな色です[黒ハート]

木や森をイメージしたナチュラルな化粧品って感じがしませんか?

お肌に優しそうです[かわいい]

 

こちらは、メラニンも含む古い角質や毛穴汚れも取りのぞき、

なめらかな透明感をかなえる、ふきとりタイプの【美容液】なんです[ぴかぴか(新しい)]

ザラつきを取り去ってくれて、さらに10種の植物由来保湿成分が、隅々までいきわたって

キメ細かな美肌にしてくれるんです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 

汚れを取ってくれて、更に保湿[目][るんるん]

どのように変化するのかすごく楽しみです[揺れるハート]

 

アウェイク.JPG

朝晩の洗顔後に2~3プッシュコットンにのせてやさしく拭き取ります。

サイプレスというヒノキ科の糸杉から抽出・精製したオイルが鼻を心地よく刺激して

リラックスさせてくれます[かわいい]

 

少しアルコールが多めなので、乾燥するかと思いましたが

肌がスッキリしているのに、十分に保湿されている満足感に驚きです![るんるん]

その後の化粧水も吸い込みが良くてスッとなじんでくれるんです[手(チョキ)] 

首筋やデコルテなども拭き取るとすごく気持ちが良いんですよ[グッド(上向き矢印)]

 

2週間使用してみました。

気になっていたシミが明らかに薄くなりました[わーい(嬉しい顔)]

全体的に白く透き通った肌に変化しているのも分かります[るんるん]

でも、それって角質が溜まってたっていうことで・・・・[がく~(落胆した顔)]

 

美白美容液と併用することで日焼けもキレイになるという事ですから

積極的に取り入れていきたいと思いました[手(グー)]

特に夏場は必須アイテムになりそうです[ひらめき]

ブリングさま コーセーさま お気に入りになりました♪ありがとうございました。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

シービーちゃん

次に次に新製品が出てきますね。夏の陽射は、女性にとって大敵です。ちゃんとケアしないと、あとになって後悔しますよね。
by シービーちゃん (2011-07-02 11:21) 

egg

ほんと ? 
ほんと????

頑固なしみにもきくかなぁぁ 気になりますね~☆
by egg (2011-07-03 06:55) 

pandan

プッシュ式は使いやすいし
これはいいですね〜。
by pandan (2011-07-03 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。