SSブログ

【スリーステップコラーゲンゼリー】でプルプルに♪ [スキンケア・コスメ]

株式会社エコプラス スリーステップコラーゲンゼリー を試してみました[るんるん]

スリー.JPG

コラーゲンを小さく分解することで吸収率をup[右斜め上]

コラーゲンの吸収を効率良くする為に、

108種類もの野菜果物を発酵させたエキスもぎゅっと詰まっているゼリーなんだそうです[るんるん]

原材料をみると体に良さそうなものばかりです[目]

内側からもキレイしてくれるんですね[ぴかぴか(新しい)]

さ・ら・に[exclamation]ビタミンCも一緒に配合しているから、

コラーゲン合成に必要なビタミンCもこれ1本で済んじゃうんですよ[かわいい]

コラーゲン ゼリー

 

コラーゲンをしっかり吸収してくれるために考えられたゼリーなんですね[ひらめき]

スリー1.JPG

スティックタイプなのでお皿に移し変えずにそのまま食べられるので、

手軽に摂取できちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

スリー2.JPG

グレープフルーツ味で食べやすいです♪

常温だと味が濃く感じられます。この暑さですから冷やした方がさっぱり食べられるかも[るんるん]

粉末タイプだと飲み物に混ぜたりすると味が変わったりするけど、

これは本当に美味しく食べられます[るんるん]

1本12キロカロリーだから太るのを気にせず食べられるのも嬉しいですね[手(チョキ)]

 

近頃 吸いつくような肌になったのも【スリーステップコラーゲンゼリー】のおかげかも[るんるん]

コラーゲンを摂っている方。気になる方は是非お試しください[ひらめき]

 

モニターに参加しています


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

これ試したことあります〜
おいしいですよね。
by pandan (2011-07-05 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。