SSブログ

メンズビオレ 【洗顔パワーシート・シャワージェルウォッシュ】で爽快リフレッシュ! [ブリング]

 このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

   カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」から
   ブログに書かれている『洗顔パワーシート』 または
   『シャワージェルウォッシュ』プレゼント!
   当選者は100名だそうです[かわいい]

  ご応募はコチラから。≫≫https://mill.jp/enq?n=htapetg


 

今回はブリングさまより

夏のパートナーサポート企画として

☆メンズビオレ洗顔パワーシート ひんやりクール ☆ と 

☆メンズビオレ シャワージェルウォッシュ ひんやり+さっぱりメンズ3.JPG

を旦那用にモニターさせていただきました[るんるん]

[ひらめき]花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら[ひらめき]

 

旦那は主に現場での仕事が多いのですが、

パワーシートを見せると、

「みんなこういうの使ってるよ。なに洒落っ気づいてんだか。」

と反応はいまいち。

『自分の方が遅れてんじゃないの?』と思いましたが、口では言えません。

暑い日が続いたので「これ持って行ってみな」と持たせてみました。メンズ4.JPG

帰ってくるなり『拭くとスッキリするな~気持ち良いよ』と気に入った様子[手(チョキ)]

『もっとひんやりしてても良いなあ』と言っていました。

この暑さで仕事しているわけですから、もっと涼しくなりたい気持ちも分かります。

メンズ2.JPG

極細繊維シートだから沢山拭いても毛羽立たないところが良いみたいです。

大判サイズだから1枚でも結構拭けるみたい。

気に入った様子で毎日使っています。

自分では気がつきにくい顔まわりのニオイも拭き取ってくれるみたいなので

+αで気持ちよいはずです[霧]

 


☆メンズビオレ シャワージェルウォッシュ ひんやり+さっぱり

メンズ1.JPG手で塗って流すだけのボディウォッシュ。

ジェルタイプで 手で縫って流すだけで

汚れに素早くなじんで汗・ベタつき・ニオイを一気に落とします。

 メンズ.JPG

仕事から帰るとすぐにシャワーを浴びるのが日課です。

『塗るだけでもスッキするけど、タオルを使った方が気分的にもサッパリする』とのこと。

蒸れやすい大事な場所もスースーしてサッパリ気分爽快だと強調していました[たらーっ(汗)]

 

部屋でくつろいでいる旦那の体からフレッシュな香りが漂ってきて

こちらも気分がよくなります[かわいい]

肌を触ってみるとサラッサラ[ぴかぴか(新しい)]気持ち良さそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

今まではボディウォッシュも同じ物を使用していましたが、

ベタベタする夏は皮脂やニオイも落としてくれる物に変えた方が良さそうです。

 

以前旦那が友人たちとしゃべっていて

『皆が化粧水を使っているのに驚いた』と話していましたが、

男性用のスキンケア・ボディケアは今では常識なのですね[exclamation]

 

良い機会なので旦那用にケア用のアイテムを1式そろえてあげようと思いました。

 

ブリングさま 花王さま ありがとうございました♪


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

choko

ウチの主人にも良さそう~チェックしてみますね^^☆
by choko (2011-07-05 19:38) 

kyon

うんうん、コレ、相方も使ってますよ~。
相方は化粧水も乳液もボディローションも使ってます♪
by kyon (2011-07-05 21:24) 

pandan

これよかったですよね^
by pandan (2011-07-06 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。