SSブログ

『カバンの中身』『バッグの中身』でスッキリ収納♪ [いいもの発見]

皆さんはバッグの中ってきれいに整理されてますか

私はいつも、「鍵がない」「ポイントカードがない」と、ガサゴソしています

先日ビー・ナチュラル株式会社さまのサイトでのブロガーキャンペーンで当選し、

カバンの.JPG

【カバンの中身 プラスチック】

バッグの.JPG

【バッグの中身Ver2.0】を使用させていただきました[るんるん] 

一目【バッグの中身】を見た時に、『こ、これは[exclamation]私の為に作ってくれたの[exclamation&question]

と思うくらい素敵なアイテムだったので、我が家にやって来てくれて大感激

バッグの1.JPG【バッグの中身Ver2.0】【1面】バッグの4.JPG【2面】

サイズ/小ぶりなバッグ全般に対応
幅220mm×高さ155mm×奥行き60mm
U字状にした場合のサイド幅145mm
重さ/310g

沢山の形や大きさの違うポケットがついていて便利そうでしょ

サイドのマジックテープで留められるので、使いやすい方向にまげて使えるんです[るんるん]

バッグの3.JPG

切り離して別々に使う事も出来ますね[exclamation] 

これだけのポケットがついているのに、軽いの[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

バッグの5.JPG 

私は長財布を愛用していますが、でかい長財布も、ぴったり入ってくれました[るんるん]

普段は大きめのバッグを持つことが多いのですが、

すっぽりと入って、余裕スペースがあるくらいのコンパクトさ[手(チョキ)]

バッグの6.JPG

服装や気分などでバッグを変える事が度々あるのですが、入れ替えが簡単に出来ちゃいます

生地も丈夫なので、これ1つ持っていればホント便利だと思いますよ[exclamation]

夏は特に化粧直し道具なんかも入れてかさばったりするけど、

これはバッグ内部の汚れも防げるし、コンパクトにまとめられる優れものです[黒ハート]

 

今まではバッグの中身を見られるのがはずかしかったけど、

逆に見て欲しいくらいです(笑)

本当に便利[るんるん]

これはかなりオススメです[ひらめき]


かばんの1.JPG【カバンの中身プラスチック】

コチラは旦那の仕事部屋で使ってもらいました。

壁に取り付けてあるワイヤーに吊って使っています。

スライドできるから奥にあるものも簡単に取り出せるから便利みたいですよ[わーい(嬉しい顔)]

 

【カバンの中身.com】では今回紹介した【バッグの中身】以外にも

男性用の【カバンの中身】のサイズいろいろや【リュックの中身】なんかもあって

本当に便利そうです[わーい(嬉しい顔)]

ご主人さまやパートナーにプレゼント[プレゼント]なんていうのもいいかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

 

是非いちど覗いて見てくださいね[目][かわいい]≫≫カバンの中身.com

ビー・ナチュラル株式会社さま 本当にありがとうございました♪

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

choko

バッグの中身の方はホントコンパクトで
バッグにすっぽり、しかもスッキリですね!
私のバッグの中は・・・ぐちゃぐちゃなので^^;必要かも☆
by choko (2011-07-07 11:08) 

シービーちゃん

これは、いいアイディアですね。
うちのカミさんのバッグは、ぐちゃぐちゃなので、提案したいと思います。なかなか、出したいものが出てこない状態なんです。
by シービーちゃん (2011-07-09 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。