SSブログ

ナチュラルロイヤルローズ【モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント】 [スキンケア・コスメ]

美人貯金さまのサイトより

ナチュラルロイヤルローズ

  モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント

のブログリポーターに選んで頂きました

ロイヤル.JPG

頭皮にやさしいノンシリコン・(シャンプーとトリートメント共に)

ナチュラル由来成分95%以上(ダマスクローズ花油、ダマスクローズ花水、

ローズヒップエキス、ローズマリーエキス、ホホバ油

のオーガニックヘアケアなんです[かわいい]

ローズ.JPG

右の透明な液体がシャンプーです。

すご~くなめらかでフワフワな泡が 髪の毛を包んでくれます[るんるん]

希少価値の高い"ブルガリア産オーガニックダマスクローズ"を配合していて

ローズの香りが優雅な気分にさせてくれます[かわいい]

 

ノンシリコンってギシギシして指通りが悪いイメージですが、

こちらはぜんぜん気になりません[るんるん]

美髪成分(ハチミツ、ロイヤルゼリー、スクワラン、ヒアルロン酸Na、

ダイズ油、カンゾウ根エキスなど)配合しているので栄養も沢山浸透して

健康な髪になってくれそうです[揺れるハート]

 

トリートメントも同じくノンシリコン。

こちらもなめらかなクリームで、香りも優雅[かわいい]

洗髪しても本当にきしみません。

パサつかずに、しっかり毛先までまとまっています[わーい(嬉しい顔)]


シリコン、合成香料、合成着色料、合成界面活性剤、鉱物油、旧表示指定成分、防腐剤不使用

なので、髪に負担をかけません[るんるん]

 

どちらもノンシリコンっていうのが良いですね[exclamation]

こだわっている商品なんだなあと思います。

使い心地が良いので、おススメですよ~[ひらめき]

 

こちらの記事を見て8月31日までにヘアケアセットもしくはヘッドスパセット

お買い上げになると、

ナチュラルロイヤルローズ スキンケアトライアルキットをプレゼントして頂けるそうです

注文の際に私のブログを見たという事を備考欄に書いて下さいね

 

「スキンケアトライアルキット」の商品詳細は

≫≫http://c.ams1.jp/?e=8JF0u72au3RF54ok2b4


 

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

シービーちゃん

ブログリポーターに選ばれるなんて、スゴイ!
リポートも、わかりやすいです。
by シービーちゃん (2011-08-02 07:23) 

egg

美人貯金って知らなかったのです。

昨日 たまたま初めて登録をしました~

いいですね このセット!(^^)!
by egg (2011-08-02 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。