SSブログ

夏休み2週間目 [日記]

息子の夏休み 2週間が経ちました。

起きている間中しゃべっていて、『お腹すいた~』『なんか食べたい』

『あれはどこ~』『これ書いて~』と、

まあ~いろいろと注文が入ります[ふらふら]

夏休みはなくても良いのではないかと思うくらいですわ[バッド(下向き矢印)]

幼稚園の先生ってすごく大変そうだとつくづく思います[exclamation]

 

お届けものもしばらくなくて、最近いくつか頂きました。

記事にUPできるのも来週になると思います。

 

明日は高校時代の友達と、久々におしゃべりして

ストレスを発散できると 今から楽しみです[るんるん]

 

はあ~。子育てって本当に難しいですね~。

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

pandan

そうそう〜大きくなれば、
勝手に遊びに行くし手もかからなくなるけど、
心配事も増えるし〜大変です〜
by pandan (2011-07-30 07:03) 

シービーちゃん

小さいうちは、大変ですよね。何回も、同じことを繰り返し聞いてくるし…(笑)。幼稚園の先生の精神力、見習いたいです。
by シービーちゃん (2011-08-02 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。