SSブログ

エスコス 【クレンジングオイル】オーガニックオイルでよく落ちる♪  [スキンケア・コスメ]

また暑さがもどってきましたね[晴れ][ふらふら]

メイクも汗で落ちないように、にじんだり、よれたりしないものを使うようにしています。

ところが落とすときが結構面倒なんですよね[ふらふら] 

 

今回は オーガニックオイルを使用した

エスコス 【クレンジングオイル を使用する機会があったので使用感をご報告いたしますね。

エスコス.JPG

オーガニックのホホバ油・オリーブ油・セサミ油・アボカドオイルなど

新陳代謝を促進する天然ビタミンEや抗菌効果の高い

ローマカミツレ・ゼラニウム・ローズマリー・ラベンダー・ユーカリ葉エキスなどの

天然アロマを配合。

鉱物油は一切不使用で、肌への優しさにこだわった

植物の恵みたっぷりのクレンジングオイル です!
エスコス5.JPG

オリーブオイルのような緑みのオイルです。

ハーブの濃厚な香りが緊張をほぐしてくれます
エスコス1.JPG

手にはファンデーション・口紅・アイライナー・マスカラを塗ってみました。


優しくクルクルと浮き上がらせるようにマッサージ。

エスコス2.JPG
段々と浮き上がってきます。

エスコス3.JPG

お湯をかけてみるとサッときれいに流れていきました[るんるん]

 エスコス4.JPG

オイルがいつまでもベタベタヌルヌルしているものがありますが、

こちらはスッキリ・シットリしてくれます

目に入っても痛くないから目元のメイクもしっかり落とせます[るんるん]

 

最近【オーガニック】と聞くと、私のセンサーが反応するようになりました。

将来の肌の事も考えて、なるべく負担はかけないようにしたいです。

 

エスコスのクレンジングオイル

【肌に優しい。そして効果も納得できるオーガニック製品】

だと思いました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

pandan

肌に優しそうでいいですね〜

by pandan (2011-08-07 07:58) 

シービーちゃん

やはり、オーガニックは、落ち方が全然ちがいますね。
それにしても、今日は暑い!
by シービーちゃん (2011-08-07 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。