SSブログ

プライバシー 【マスカラリムーバー】 [スキンケア・コスメ]

普段のメイク落としはクレンジングオイルだけなのですが、


ウォータープルーフタイプでもフィルムタイプでも簡単落ちるという

  プライバシー  マスカラリムーバー


を使用してみました

マスリム.JPG

マスカラ専用のリムーバーは初めて使用するのですが、

マスカラのようなコーム付きの容器なんですね

マスリム1.JPG

たしかに、コームだとまつ毛の間にジェルが入り込んで落ちやすそう

オイルのようなオレンジの香りのジェルは、

無香料・無着色・ノンパラペン・ノンアルコールでまつ毛をいたわる成分を配合



クレンジングの前に乾いたまつ毛の根元からたっぷりと絡ませていきます。

結構しっかりとつけたマスカラが、

本当に塗っているそばから スルッと剥がれ落ちていくんですよ~[exclamation]

どれだけ落ちたのか気になったので、ティッシュペーパーでおさえてみました。

マスリム2.JPG
左:ウォータープルーフタイプ  右:フィルムタイプ

本当にどちらも根元から綺麗に落ちてます


擦ったり引っ張ったりなどのストレスを与えないで落ちるのが凄い

部分的なリムーバーも使った方が良いですね[exclamation]

メイク落しが更に楽になりました[るんるん]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

pandan

簡単にきれいに落ちるのは良いですね〜
by pandan (2011-08-10 07:36) 

シービーちゃん

最近の女性の目元は、ホント、すごいですよね。
by シービーちゃん (2011-08-10 21:45) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2011-08-11 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。