SSブログ

アゴス ローズィーで小顔になれるかな♪ [スキンケア・コスメ]

夏は女を老けさせる といいますが、

この暑さにお肌もダレて来ませんか[exclamation&question]

私は完全に頬や顎の周りがダルダルになって、毛穴も開きっぱなしです[バッド(下向き矢印)] 

 

そこで、口コミサイトやブロガーさん・雑誌などでも取り上げられている

小顔リフトアップクリーム 『AGOS rosy(アゴス ローズィ) を使ってみました

アゴス.JPG

もともとは、エステティックサロン用のエイジング化粧品で

小顔フェイシャルエステの仕上げとして使用していたものを、

自宅用に改良され、通販で取り扱うようになったものなのだそうです。

 

『プロ用』と聞くと、効果が期待できそうですね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

アゴス1.JPG

真空の容器に入っているほんのりピンクの乳液は

のびも浸透も良く、ローズの香りで癒されながら 手の付け根でマッサージ

 

サイトでマッサージの仕方を動画で教えてくれています。

≫≫http://www.agos.jp/streaming.htm

力の入れ具合やスピードなんかも良く分かりました。

首筋や顔の血行が良くなったようでポカポカしてきます



顔のコリがほぐれて気持ち良い~

最初は首筋のマッサージも痛くてほぐれるまでに時間がかかりました

でも日を重ねるごとに首やアゴのたるんでいた皮膚にハリがでて、

頬の辺りが持ちあがってきました

毛穴の開きも少しずつ目立たなくなってきたように思います

自分でやっても気持ち良いのだから、プロの方だともっと夢心地なんでしょうね[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]





私は1週間位で『変わったかな~[るんるん]』と少しずつ実感出来ましたが、

効果は人によって様々のようです。

長期に使用すると効果が大きいみたい。

使い切ったときに、どの位肌が元気になってくれるかな~[揺れるハート]

 

気になった方は是非ごらんください[わーい(嬉しい顔)][左斜め下]
 

[ひらめき]AGOSビューティークリニック[ひらめき]

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

しっとりするし、これいいですよね〜。
by pandan (2011-08-13 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。