SSブログ

お風呂用ハーブ 『フォアバス』でゆったり気分♪ [モニプラ]

モニプラ内 日本緑茶センターさまより

1日のリラックスを演出するお風呂用ハーブ

ハーブバス.JPG

無添加・無香料・ハーブ100%の『フォアバス』3種をお試しさせて頂きました

左から

ローズマリー】華麗で刺激的な香りが、お肌を包んで爽快に
ペパーミント】フレッシュでクールな香りが、お肌を包んで爽快に
ラベンダー】眠れぬ夜やスポーツをした日などに・・・和らぐ香りです


この3種は私の庭でも育てていて、水を与える度に良い香りを漂わせて

気持ちを和ませてくれます

ハーブバス1.JPG我が家のラベンダーとミント

 

ハーブバス2.JPG

本物のハーブがたっぷり入っています[るんるん]

入浴前に湯船につけて、ハーブのエキスをたっぷりと抽出していきます[かわいい][いい気分(温泉)]

ハーブバス3.JPG

う~ん[黒ハート]良い香り~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ティーバッグを揉むと、さらに良い香り~[ハートたち(複数ハート)]

天然のハーブだから、体に優しいのが良いですね[ひらめき]

ぬるめのお湯でゆっくり浸かって、リラックス&リフレッシュできました[ぴかぴか(新しい)]

 

日本緑茶センター株式会社←日本緑茶センターさま運営の通販です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

 

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中

 モニプラさま 日本緑茶センターさまありがとうございました♪

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

niki

おはようございます^^
ハーブ100%というところがいいですね♪

ローズマリーのお風呂、すきです^^
by niki (2011-08-17 10:52) 

egg

気持ちよさそうですね~~~
暑い夏に温めのバス いいですよね。
by egg (2011-08-18 07:02) 

pandan

ハーブの香りってリラックスできて
落ち着きますよね、よかったですね。
by pandan (2011-08-18 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。