SSブログ

ソイプロテインフォーダイエット 開始! [モニプラ]

モニプラ内 株式会社ハンドフットさまより

ソイプロテインフォーダイエットを体験させて頂く事になりました

 

あまりにもお腹周りが太くなり、旦那にも言われていたので、

先月から痩せようと、食事や運動等に気を使っていますが、

なかなか思うようにスムーズには痩せられません

そんな時に、ソイプロテインフォーダイエットを体験できるので

断然やる気が沸いてきます[手(グー)][手(グー)]

 

ソイ.JPG


「健康的に美しく」をモットーに作られたソイプロテインフォーダイエット。

カロリーダウンだけではなく、燃焼成分L-カルチニン・CLA

持続性を持たせるクレアチンを配合。

さらにダイエット時に不足しがちな栄養素と11種類のビタミンも配合してあるというから

私の通常の食事よりも健康的かも[わーい(嬉しい顔)]


ソイ1.JPG

1箱15袋 バナナヨーグルトストロベリーヨーグルトミックスマンゴー各5袋

を2箱ですので、なんと[exclamation×2]30日分チャレンジできるんです。

ソイ2.JPG

こちらは1食おきかえの粉末タイプ。


シェイカーやコップに粉を入れて水か牛乳を250~300mlを足してよくシェイクします[かわいい]

氷を入れて振ると冷たくて飲みやすいし、粉が混ざりやすいですよ[ひらめき]

1食約114キロカロリーですが、私は牛乳の方が飲みやすいので、

カロリーの低い低脂肪乳を使います。

ソイ4.JPGイチゴヨーグルトを使用

少し舌にサラサラした感触がありますが、あまり気になりません[わーい(嬉しい顔)]

味が美味しいので、スムーズに飲めちゃいます[るんるん]

お腹なの中でで膨らむプランタゴ・オバタが配合されていて

お腹が満たされている感じがあるので、次の食事まで持ってくれます[るんるん]

 

また2週間後に効果をご報告したいと思います~[手(チョキ)]

目標は‐5キロと言いたいところですが、-3.5キロに設定して頑張りたいと思います[手(グー)]

置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆美サイズファンサイト応援中


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

egg

味が美味しいのが何よりです

続くといいですね!!
お腹周り・・・ わたしも・・・
by egg (2011-09-02 13:16) 

pandan

効果があると良いですね〜
私もお腹周り^やばいです。
by pandan (2011-09-03 07:51) 

シービーちゃん

ダイエット報告、楽しみにしております。でも、まだ暑いので、無理しないでくださいね。うちの家内の腹まわりもスゴイんですが、ダイエットする気配がまったくありません。
by シービーちゃん (2011-09-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。