SSブログ

コスメデコルテ 〔ラクチュール〕 フワフワ♪ [ブリング]

ブリングさまをとおして

8月21日発売の【コスメデコルテ ラクチュール】を使わせていただきました[るんるん]


ラクチュール】は、フランス語のla(仏・定冠詞)+couture(仕立て)の意を込めて

ネーミングされていて、ひとりひとりの理想とする肌を

'オーダーメイドのように仕立てる'という意味が込められているんだそうです。

 

4種類の化粧下地、2種類のコンシーラー、2種類の小道具を

カスタマイズ使いすることによって、毛穴の開きやシミ、そばかすを

自然にカバーしてくれるというラインなんです。

 

肌の悩みに適したアイテムをチョイスすることで

理想の肌になれるなんて、プロのメイクさんになった気分[るんるん]

いかに美しくみせるかを研究したくなっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

 

その中から私が使わせていただいたのは、

コスメデ.JPG

・コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション(レフィル)(本体)
・コスメデコルテ ラクチュール ブライトニング ベース
・コスメデコルテ ラクチュール フェイスパフCL

 ほんのり桜色のパッケージはや女性っぽくてやわらかそうなイメージです。

持っているだけでテンション上がります[グッド(上向き矢印)]

コスメデ2.JPGブライトニング ベース

淡いピンクパールのような色で、光に当たるとキラキラして肌が明るく見えます


のびが良くて、サッと馴染みます。

全体的に伸ばして透明感を出すのも良いと思います。

私は立体感を出すように、Tゾーンと顎・目の下あたりに塗っています。

メリハリが出ますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

コスメデ3.JPG ルースファンデーション

こちらの使い心地が良くてビックリ[目][exclamation]

オーガニック認証の畑から採れた綿花を細かく裁断し、

オリジナル技術のリン脂質処理を施してパウダー化してあるのだそう。

 

細かくて柔らかいパウダーが オリジナル技術の伸縮ネットに守られていて、

西陣織をヒントに作られたという

フワッフワのパフにちょうど良く付着してくれます[かわいい]

コスメデ1.JPGフェイスパフCL

軽くスライドさせるだけで スッと肌になじんで、キメ細やかな肌になりました[わーい(嬉しい顔)]

コスメデ5.JPG

軽い付け心地で圧迫感もないし、シミやソバカスも目立たなくなります[手(チョキ)]

溝も綺麗に埋まって、カバー力も満足です

暑い日はただでさえ汗でテカるので、マットな仕上がりに大満足でした

[かわいい]コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら[かわいい]

 

[晴れ]メイクアップライン「ラクチュール」の誕生を記念して、
 ラクチュール ファンデーションの“愛称”募集を実施中です[exclamation][exclamation]

抽選で、憧れのホテルディナー付き宿泊券や、コスメデコルテ賞品などの
 豪華プレゼントが当たるかも[exclamation&question]

キャンペーンはTwitterと、Facebookで実施しています。(7月16日~9月15日)

是非ご参加くださいね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

▼Twitter
http://twitter.com/#!/lacouture_fan

▼Facebook
http://www.facebook.com/cosmedecortelacouture

 

ブリングさま コーセーさま 素敵なアイテムをありがとうございました♪


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

egg

こんな素敵な…テンションあがりますね(*^^)v

なぜかブリングは縁がないでーす
by egg (2011-09-01 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。