SSブログ

カルテル アッシュトレイ 当選♪ [懸賞・お届けもの]

またまた twitterでの当選です[るんるん]

プロダクトデザインのマスターピースを扱う

メトロクスさまより

 アッシュ.JPG

カルテル アッシュトレイをいただきました[るんるん]

イタリア製なんですよ~[exclamation]

 アッシュ1.JPG

コンパクトでシンプルなデザイン。

掃除も簡単に出来るのが良いですね~[かわいい]

さりげなくおしゃれなところが気に入りました[ハートたち(複数ハート)]

 

メトロクスのHPでは、おしゃれなアイテムが揃っていますよ。

≫≫http://metrocs.jp/

 

メトロクスさま ありがとうございました♪


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

egg

コンパクト シンプル 万歳♪

いいですね~私も好きです こういうの!(^^)!
by egg (2011-08-30 18:17) 

シービーちゃん

むむむ、ヤバイ、写真を見ても、どうやって使うのか………? 完全にオシャレじゃないことがバレましたね(笑)。HP見て、勉強します。
by シービーちゃん (2011-08-30 23:49) 

mako

eggさん ほんといいですよね☆

シービーちゃんさん これは 灰皿ですよ。私も「アッシュトレイって灰皿だよね?」と旦那に確認した位です。使いやすそうでしたよ。

by mako (2011-09-01 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。