SSブログ

suisai プレミオティ リフトモイスチャー3Dマスク [buzzlife]

Buzzlife さまより

suisai プレミオティ リフトモイスチャー3Dマスク〈シート状美容液マスク〉

 を使わせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

マスク.JPG

濃密保湿成分が角層に浸透し、コラーゲン・ビルベリーエキスが水分を保持。

しっかり丈夫なマスクで、よれにくいから簡単に着けられそう

コチラの大きな特徴は

3D.JPG立体の形状マスク。

顎から合わせて軽く押さえると、ぴったり密着してくれます[るんるん]

たっぷり美容液が含まれているのがわかりますね[黒ハート]


そして、マスクサイドの引き上げシートを使って

たるんだフェースラインをぎゅっと引き上げてくれるんです

左右同時に引き上げて密着させます。


顎周辺のたるんだ肌が持ち上げられている感じが分かります。

ハリとツヤがよみがえりましたよ[ぴかぴか(新しい)]

 

suisai  のサイトでは9月27日(火)までサンプルプレゼントを実施中です[ひらめき]

みなさまも プレミオティ リフトモイスチャー3Dマスク

【ふっくらハリ美肌】を実感してください[かわいい]

 詳細は≫コチラ

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

egg

立体な上、フェースアップが狙えるのはいいですね~~
makoさん 今からちゃんとケアをしておけば、私みたいに苦労しなくて済みますよ
by egg (2011-09-14 06:49) 

pandan

サンプルで使いました〜
立体的で良いですよね。
by pandan (2011-09-14 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。