SSブログ

TopCool 【UVカットパーカー】でサラサラUVカット☆  [懸賞・お届けもの]

神戸レタスさまより『TopCoolシリーズ』

パーカー.JPG

UVカットパーカーを着させていただいております[かわいい]

こちらはLIKE!でおこなわれていた

【UVカット!体感キャンペーン】☆10名様に『UVカットパーカー』プレゼント♪ の当選でした[るんるん]

待ち遠しくて、運送会社に問い合わせしちゃうくらい 嬉しかったんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

                                                                               洗濯を繰り返しても永久的にUVカットしてくれる優れものなのですが、

これだけではないのです[exclamation]                                                                                                                                                                                          

                                                                                              TopCoolはスポーツウェアにも使われている素材で、

肌表面の湿気や汗を吸水・吸汗・分散作用があるので

快適な着心地が味わえるんだそうです。                                                                                               

肌にフィットするので、炎天下だとジワーっと汗が[たらーっ(汗)]

でも、日陰で風が吹くところだと

一気に水分が飛んで、サラサラな着心地になるんです[かわいい]

不思議ですね~[exclamation&question]


パーカー1.JPG

これだけストレッチが効いているので、FITしているのに、

動いてもつ生地がつっぱることがないのです[わーい(嬉しい顔)]

そして、軽い[exclamation] 携帯用にも便利なんですよ[ひらめき]                                                                                        

生地も 毛玉になりにくい加工が施してあるというのも、嬉しいのですが

摩擦のおきにくい加工もされていて,

花粉やほこりも軽くはたくだけで落ちてくれるというのが気に入っちゃいました[黒ハート]

パーカー3.JPG一人で撮るのは難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

おしりの辺りまで隠れるロングタイプでスリムに見えるデザインが嬉しいです♪

パーカー4.JPGこの穴は?

パーカー5.JPGええ!そうです。

手のひらまでしっかりUVカットできるんです[exclamation×2]

細部まで気が利いてますね~[ひらめき]

年中着られるUVカットパーカー。

永~く愛用していきたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

LIKE!さま 神戸レタスさまありがとうございました♪

応募すればするほど、当選確率があがるかも!?
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

pandan

手までUVカット〜優れものですね。
by pandan (2011-09-11 07:03) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-09-12 07:00) 

egg

おめでとうございまーす(●^o^●)

私のよりも丈が長くてゆとりがありそうですね~~
by egg (2011-09-12 09:53) 

egg

追伸

先日はお考えをきかせていただきありがとうございました!!
感謝です!!!
by egg (2011-09-12 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。