SSブログ

雑草対策「シバキーププラスα」濃い緑の庭ゲット!応募します♪ [モニプラ]

綺麗な青い芝を夢見て 植えてみたのは3年前[晴れ]

少しずつ広げていった芝も大分見栄え良くなってきました。

 

『芝は手入れが大変だよ~』と良く聞きますが、

本当に大変だと実感しております[ふらふら] 

芝刈り・根切り・雑草処理など手間がかかりますよね[ふらふら]

特に雑草[exclamation×2]

雑草も根っこからスルッと抜けてくれると良いのですが、

ブチッっとちぎれたり、横に広がる雑草なんかは嫌になります[ふらふら]

 

でも 芝を植えたほうが、土だけのところよりも雑草はそんなに生えないし

見た目も綺麗だし やっぱり芝生が好きなんですよね~[黒ハート]

シバキーププラスα 芝 雑草対策 除草成分

『出光テクノマルシェ』さまのモニター商品「シバキーププラスα」は

ゴルフ場で使われている、出光が開発した除草成分「トリアジフラム」

を家庭用に初めて配合し、更に肥料成分も加えたもので

芝生の生育をやさしく促しながら、雑草は根までしっかり枯らしてくれます。

人やペットへの安全性が高い除草剤とのことで、

子供がいるのですごく助かります[るんるん]

 

芝.JPG

隣が空き地で雑草が生えているのですが、

どうしても空き地側の芝生に雑草が生えやすいんです[ふらふら]

次から次へと、ひっきりなしです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 「シバキーププラスα」で濃い緑のきれいな庭をゲットしたいな~[かわいい]

 

芝のお手入れ困り事!雑草対策「シバキーププラスα」濃い緑の庭ゲット!モニター募集 ←参加中

よろしくお願い致します!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

ゲットできると良いですね〜
by pandan (2011-09-17 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。