SSブログ

こびりつき、するっとふき取る【スーパーセーム レギュラーミトン】 [スキンケア・コスメ]

連休前から子供と私の3人がダウン[バッド(下向き矢印)]

久々に40度を超える発熱で唸っておりました[ちっ(怒った顔)]

 

それはさておき、

使ってみて感動した こちらのミトンを紹介させていただきますね[左斜め下]

ミトン.JPG

スーパーセーム  レギュラーミトン (プチミトン)

洗顔用のミトンなんです[ひらめき]

 

肌と同じたんぱく質でできているセーム革で

丹念になめして手縫いされたものなんです。

 

毛穴づまりや古い角質をすんなり落とせるヒミツは、

超極細 天然コラーゲンナノファイバー↓ミトン3.JPG

細かで複雑なナノファイバーが頑固な毛穴づまりやこびりついた角質を

スルッと絡めとってくれるんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

ミトン1.JPG

使い方も簡単で、たっぷり水分を含ませて

軽~くなでるだけ[exclamation]

 

肌に当てると不思議な感触がするんです。

ナノファイバーが水分で浮いてフワフワとしているんでしょうね、

ぷるんとしたジェル状になって、肌をすべっていきます。

まったく肌の負担を感じることがないので

ちょっと物足りない気もするくらいです[ふらふら]

 

古い汚れが溜まっていたのが表面に現れたのだと思いますが、

初めて使った時、目の下がクマのような黒ジミのようなものが両方に現れて

ビックリしました[がく~(落胆した顔)][exclamation]

 

4~5回使用しただけですが、肌がツルツルになって輝きが出てきました[ぴかぴか(新しい)]

本当に毛穴が目立たなるんです。キメも細かくなりましたよ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

小鼻の脇のざらつきも綺麗になってきました[グッド(上向き矢印)]

 

私は口の周りの産毛ゾーンに汗をかきやすく、汚れが溜まりやすいのですが

ここも数回の使用で、ポコポコしている毛穴が綺麗になりましたよ[exclamation×2]

これには感動です[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

みんなにおススメしたくなるアイテムです[ひらめき]

続けて使ってツルツル肌をキープしたいと思います[手(チョキ)]

ミトン4.JPG使った後は乾燥させてね[るんるん]

 

詳しくは≫スーパーセーム≪←こちらへ

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

pandan

お肌つるつる〜良さそうですね。
by pandan (2011-09-21 07:46) 

pandan

お体はもう大丈夫でしょうか。
by pandan (2011-09-22 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。