SSブログ

[エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト/パーフェクトベース モイストタッチ] [ブリング]

Blingさまのモニターとして

エスト.JPG

「エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト」≪左≫

     「エスト パーフェクトベース モイストタッチ」≪右≫

使用させていただいております。

 

【エスト】は上品な茶色のパッケージで 落ち着いた女性のイメージがあって、

洗礼されたかっこいい大人のイメージがありました[キスマーク]

こんな素敵なアイテムを使えるなんてし・あ・わ・せ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

エストのベースメイクシリーズは、光と肌の一体化技術にこだわっているんです。
~光を肌に寄り添わせ肌そのものの艶を再生したかのような“生きた艶”を放つ肌へ~

カミツレエキス(保湿成分)配合 SPF23・PA++ 無香料

エスト1.JPG

クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト

見た目はフルフルした柔らかいジュレのようなクリームのような。

触ってみると水分の多い柔らかいクリームです。

肌にのばしてみると、濃密な感じなので、少量づつ使います。

 

本当に肌そのものが≪艶≫めいている感じがします[ぴかぴか(新しい)]

テカテカでもなくギラギラでもない、落ち着いた上品な≪艶≫って感じ[わーい(嬉しい顔)]

光と肌の一体化というコンセプトはうそじゃない!

キメも整っているように見せてくれるし、しみなども重ねて塗るカバーしてくれます[るんるん]

保湿効果もちゃんとあるし、UVカットもしてくれるのが嬉しいですね[ハートたち(複数ハート)]

 

 

そして、ファンデーションの仕上がりをランクアップさせてくれているのが

こちらの

エスト2.JPG

パーフェクトベース モイストタッチ〔化粧下地〕

保湿成分配合 SPF15・PA++

見た目は濃密そうですが、水分が多目の軽いテクスチャーです。

少量ずつ丁寧にのばしてゆきます。

光の加減で毛穴が目立たなくなって、肌も透き通った感じにしてくれます [るんるん]

崩れにくいのも嬉しいですね~[るんるん]

 

このW使いで、毛穴やシミが気になる私の頬もちゃんとカバーしてくれてます

est.JPG目立つシミもちゃんと隠れてます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

この自然な≪艶≫何度見ても嬉しくなっちゃいます[かわいい]

 

乾燥するこれからの季節にも期待大です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

おススメですよ~[ひらめき]


[かわいい]エスト について詳しくはこちら[かわいい]


 

ブリングさま 花王さま ありがとうございました♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

niki

estは香りが好きです^^
by niki (2011-09-26 09:22) 

pandan

エストは使い心地が良いですよね。
by pandan (2011-09-27 07:47) 

egg

うわお エストてんこもりですね

信頼できるブランドは何かと安心感がありますわ
by egg (2011-09-27 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。