SSブログ

オイルブロッカーEX でサラサラ肌に♪ [スキンケア・コスメ]

久々にLIKEでの当選です[るんるん]

≪メンズコスメ≫のザス インターナショナル さまよりいただいたのは、

塗るだけでサラサラになる不思議なクリーム!

オイル.JPG

     <オイルブロッカーEX>

を試してみました[グッド(上向き矢印)]


今や男性のスキンケアは当たり前の時代ですよね[exclamation]


で、旦那にも良さそうですし、男女兼用だとの事でコチラに応募してみたんです

 



脂浮きを1日中抑え、肌の凹凸やシワまで埋めて綺麗なお肌を演出してくれる

優れたクリームなんですよその上、UVカット機能もあるんですって

オイル1.JPG

本当に少しの量で大丈夫[手(チョキ)]

肌色の固めのクリームですが、塗り伸ばしているうちにサラサラという感触になります。

皮膚を薄い膜で覆われたような感じ。

でも突っ張りもないし、皺がよったりすることもなく快適に過ごせます


オイルブロッカーが皮脂を吸収してくれるらしいのですが、

汗はふつうに出ます。でも、ティシュ等でおさえるとサラサラに元どおり

オイル3.JPG

こんなに水を弾いているのに圧迫感もないし、水分もティッシュで

おさえれば サラサラ肌になっているのが凄いです

 

目尻の小ジワなどや開ききった毛穴なども緩和されてキメが整っちゃうというので、

脂性肌の方や気になるところに部分的に使用するのにもオススメですね[ひらめき]

LIKE!さま ザスインターナショナルさま ありがとうございました♪

応募は≪簡単≫♪是非覗いてみてね[次項有]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。