SSブログ

娘の公開保育 [娘のこと]

先日は娘のための公開保育に行ってきました。

人見知りがあった娘はついこの間まで

私がいなくなると泣いてひっついていたのですが、

私がいなくても、全然平気で お友達たちと遊んでくれてました[るんるん]

 

いつの間にか成長しているんですね~[わーい(嬉しい顔)]

年少の息子も楽しそうに遊んでいる姿も見ることが出来ましたし

ホッとした日でした[晴れ]

 

願書提出日に また出費が・・・[ふらふら]

入園してからも、毎月集金もあるし、結構出費がかさみますね~[がく~(落胆した顔)] 

 

お仕事探さないと~[exclamation] 

 


タグ:公開保育
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

pandan

教育費〜かかりますよ〜
やっと長女が来年大学卒業〜大変でした。
by pandan (2011-09-30 07:20) 

シービーちゃん

子供って、知らぬ間にどんどん成長しますよね。
教育費関係は、今の政治家先生に、もっと頑張ってもらわないと! 自分の利益ばかりでなく、もっと庶民の生活に目を向けてほしいものです。
by シービーちゃん (2011-10-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。