SSブログ

【パシフィカ】 レモンウッド/シトラス ハンド&ネイルクリーム  [モニプラ]

 モニプラ内 オーシャニックコスメティクスKINUKAさまより

【pacifica(パシフィカ)】『レモンウッド/シトラス ハンド&ネイルクリーム』

を使用させていただきました[るんるん]

ハンド.JPGレモンウッド/シトラス ハンド&ネイルクリーム【パシフィカ】

ニュージーランド発の【pacifica(パシフィカ)】は現地の大自然を生かしたスキンケア商品。

今回使用させていただいたハンド&ネイルクリームシリーズ

天然成分の豊かな香りはもちろんのこと、潤い効果の高いアーモンドオイル配合で

乾燥を防ぎ、しっとり滑らかな手肌を実現してくれます[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

肌に栄養を与えることは勿論、ケラチンが混合されていますので

ネイルを健康的に強くする効果もあるとのこと[かわいい]

通年ハンドクリームは使用しています。

乾燥するこれからの季節は一番気を使います[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

手も爪も1度にケア出来るなんて嬉しいアイテムですね[るんるん]

ハンド1.JPG

レモンドとシトラスのすっきりと爽快感のある香り。

まるでレモンとサワークリームのケーキのような甘酸っぱくて爽やかな香りです

クリームも軽い付け心地で、付けた瞬間からさらっとしてます

手の甲をすり合わせなくても直ぐになじむのが良いです

乾燥の季節は特に指先が荒れてしまうで、ネイルと指先を念入りにケアしていきたいと思います。

ほんとやみつきになる香りです[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中 オーシャニックコスメティクス KINUKA

モニプラさまKINUKAさまありがとうございました♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

pandan

香りの良いもでケアすると
うれしくなりますね。
by pandan (2011-10-08 11:11) 

KINUKAネットショップの森です。

この度は素敵な記事を書いていただきありがとうございます。

お写真付きで香りや使い心地がとてもわかりやすく本当に感謝しています。
レモンウッド&シトラスの香りもお気に召して頂けたようで嬉しく思います。

これから冬の季節に向けて乾燥しがちですが、ぜひパシフィカのハンド&ネイルクリームをご愛用いただけるとうれしいです。

この度は素敵なメッセージをありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

by KINUKAネットショップの森です。 (2011-10-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。