SSブログ

子宮ガン検診 [日記]

今日は市の子宮ガン検診に行ってきました[車(セダン)]

アラフォーと言われる世代に突入してから、若くはないんだということを痛感しております[冷や汗2]


風邪一つをとっても、長引いて咳が止まらないとか、今までになかった症状も出てきてます[あせあせ(飛び散る汗)]


なので健康にに気を使うようになりました。

食べ物も野菜をしっかり摂取したり、体型も変化しつつあるのでストレッチもするようになりました[ダンス]


まだまだ 元気でいたいので 検診は行くようにしています。


皆さんも検診は必ず行くようにして下さいね[exclamation]


早期発見が重要ですよ[ウィンク][exclamation×2]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

pandan

私もこの間行ったばかり〜子宮体がんの半年に一度受けてます。
by pandan (2011-10-13 07:35) 

シービーちゃん

私もアラフォーですが、風邪からの回復が、確実に遅くなっています(笑)。何事も、早期発見が重要ですよね。
by シービーちゃん (2011-10-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。