SSブログ

日本食研【鶏ムネ肉の味噌マヨソース】いただきました♪  [モニプラ]

 

晩餐館焼肉のたれでお馴染の日本食研さまより

モニターとしていただいたのが、こちら

ソース.JPG

   [黒ハート] 鶏ムネ肉の味噌マヨソース[黒ハート]

「下味まぶし粉」と「味噌マヨソース」がセットになった商品なんです[レストラン]

ソース1.JPG

~下味まぶし粉をまぶすことでパサつきやすい鶏ムネ肉の肉汁を閉じ込め、

ふっくらと仕上げます。

チキンエキス・香辛料が淡白な鶏ムネ肉に旨みを与え美味しく食べられます。

味噌マヨソースをからめれば見栄え良く仕上がります。~

 

そうそう[exclamation]ムネ肉はヘルシーだけどパサっとするところがあるんですよね[ふらふら]

脂が大好きな私としてはやっぱりモモ肉中心になってしまいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ひさしぶりにムネ肉を購入して調理開始[手(チョキ)]

 

といっても ムネ肉を食べやすい大きさに切り、

袋の中で混ぜあわせてフライパンで蒸しながら焼くだけ[るんるん]

最後にソースを絡めれば完成の簡単調理なんですけれどね[わーい(嬉しい顔)]

味噌マヨ1.JPG味噌マヨの美味しそうな香りがたまりませんっ[exclamation]ジュル[たらーっ(汗)]

味噌マヨ.JPGこんなん出来ました~[ひらめき]

 

甘辛な濃いめのたれで食が進みます[レストラン][るんるん]

パサついた感じがなくて、とってもジューシー[かわいい]

息子は辛さに敏感なのですが、『美味しい~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]』と言って、何個も食べていました[グッド(上向き矢印)]

 

みんなが好きな味だと思います[手(チョキ)]

皆様の食卓にもいかがですか~[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

 

モニプラさま並びに日本食研さま ご馳走様でした 美味しかったです♪


 

 
日本食研のファンサイトファンサイト応援中
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

niki

お昼ごはんまだなので、お腹がへってきました~(@ ̄ρ ̄@)
by niki (2011-10-11 13:19) 

choko

おぉ~味噌マヨ!
これは美味しそう^m^
by choko (2011-10-11 15:55) 

pandan

ぱさつかなくておいしそうですね〜
by pandan (2011-10-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。