SSブログ

こどもを放射能被害から守るサプリ!「こどもの未来 乳幼児・子供用」 [モニプラ]

モニプラ内 沖縄市場・沖縄産直商店テックショップ(運営:テクノバン株式会社) さまより

今回試させていただいたのは、

多数の新聞などで取り上げられており、現在とても注目されているという

子どもを放射能被害から守る!

カプ.JPG

安定ヨウ素入りサプリ 「こどもの未来」です

 

「こどもの未来」には子どもの成長に必要な100種類もの微量ミネラルが含まれています。

真昆布粉末には体の発育や新陳代謝に必要な天然ヨウ素が含まれ、

放射性ヨウ素の取り込みを防いでくれるのだとか。

 

高い放射能値の中で生活する子どもたちや妊婦さんのために、

真昆布粉末と海洋ミネラルMCMが含まれたサプリで、この秋の発売商品なんです。


海洋ミネラルMCMとは・・・
日本の海水から特別な方法で抽出・濃縮した、多種類のミネラル結晶。
人に必要な100数種類のミネラルがバランスよく含まれています。

ヨウ素とは・・・
昆布や若布に多く含まれ、カラダの発育や成長、新陳代謝などに欠かせない働きをする甲状腺ホルモンを作る材料になります。
天然ヨウ素が体内に充分であれば、放射線ヨウ素を取り込まないで済みます。

「こどもの未来」は、日本の海洋水から抽出・濃縮した天然のミネラルで、

ナトリウム、カルシウム、マグネシウムを始め、各種微量ミネラルがバランスよく含まれています。

化学薬品は一切使っておりません。また、ヨウ素も真昆布の粉末を使用しております。
※海洋水は2010年以前に採取したものです。


カプ1.JPG
 

パッケージを開封するなり、昆布の香りが鼻いっぱいに広がります。

カプセルも小さめなので、子供は飲みやすそうですね[わーい(嬉しい顔)]

カプセルから取り出して、粉末でヨーグルトやミルクに混ぜても良いそうです。

 

政府などの『直ちに健康に被害があるものではない』という『直ちに』という回答はとても曖昧で

不安になりますよね[がく~(落胆した顔)]

先日から、一部の場所から高い数値が出たなどと、報道されていますね[ふらふら]

測定器も持っていないので、とても不安です[がく~(落胆した顔)]

 

少しでもこどもたちに明るい未来を過ごしてもらうためにしてあげられる事は

率先して実行したいと思います[手(グー)][exclamation]

 

【沖縄市場】【沖縄産直商店】ファンサイト応援中
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

choko

こういうサプリがあるんですね!
これから注目されそうですね~。
by choko (2011-10-14 15:06) 

pandan

こんなサプリがあるのですね、
1袋あるとちょっと安心かも〜
by pandan (2011-10-15 07:02) 

シービーちゃん

原発大国のフランスでは、子供たちが、普通に甲状腺関連の薬を飲んでいるとか! スマホにも、放射線量測定のアプリが登場するみたいですね。目に見えない放射線と闘うには、さまざまな対策が必要です。
by シービーちゃん (2011-10-15 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。