SSブログ

源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」でスベスベ♪ [スキンケア・コスメ]

全国の温泉水を源泉から調達した

完全無添加の<天然化粧水>シリーズ

があるのって知ってました?

 

とても面白いとおもったので、紹介させていただきますね[るんるん]

その中で私が使用したのは、

下呂.JPGPH 9.1 混合肌におススメですって[ひらめき]
源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」 です[いい気分(温泉)]

下呂温泉(岐阜)は、有馬温泉(兵庫)、草津温泉(群馬)とともに

『日本三名泉』とも呼ばれている温泉で、

日本でもっとも有名な“美人の湯”とも言われているんだそうです![ぴかぴか(新しい)]

 

私はお風呂上がりと朝の洗顔後(化粧水の前)、

乾燥が気になる時に使うようにしています。

霧状のスプレーだからまんべんなく顔にふりかかるので

後は軽くパッティングするだけ

簡単で良いですよ


他にも乾燥が気になった所にシュッとかけられる手軽さが嬉しいです

他にも色々な温泉地のものがあって揃えてみたくなります。

面白いですよぉ

防腐剤・化学成分を完全無添加だから家族で使用できますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

興味を持たれた方は、⇒源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」[手(パー)]

 

 



 

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

これよかったですね〜。
by pandan (2011-10-18 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。