SSブログ

高純度フルボ酸配合 自然派粋練り透明石鹸『桃華石鹸』 [スキンケア・コスメ]

今回は、お肌に悩みを持たれている方におススメだという、

フルボ酸 配合の『桃華石鹸』を使用してみました。

桃華1.JPG

必要な栄養を吸収し、不要な物質を排出するという、

人間をはじめあらゆる動植物の成長ホルモンだといえるフルボ酸

 

あらゆる生物が栄養素を吸収するのに必要不可欠なものだそうで、

世界でも限られた場所にしかない貴重な腐植物質なんだそうです。

 

生理機能活性・抗菌・抗炎症・活性酸素除去・UVカットなどに有効な成分

だそうで、お肌にやさしく、活性化して元気にしてくれるんですね[ハートたち(複数ハート)]

 

こちらの石鹸は「高純度フルボ酸」をはじめ、コラーゲンペプチド、緑茶カテキン、

柿茶の美肌保湿成分のほか、12種の薬草エキスを、独自の製法で配合した

リッチな成分たっぷりのアイテムなんです[ぴかぴか(新しい)]

化学合成の防腐剤・酸化防止剤・着色剤・香料は一切無添加なので

お子様からアトピーなどの肌トラブルに悩む方まで安心して使えるそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

桃華.JPG

泡立ちが良くないとの説明でしたが、付属のネットで

簡単にきめ細かで軽くふんわりとした泡がつくれました


すぐに実感出来たのは化粧水の浸透が良くなった事

グイグイ吸い込んでいくのが分かります

洗い上がりのしっとり感が良いです[るんるん]

肌トラブルもなく調子が良いですよ~[手(チョキ)]

洗顔は一番大事だと思っています。

自分に合う洗顔を見つけると、嬉しくなりますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

気持ちの良さそうな泡ですね〜。
by pandan (2011-10-19 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。