SSブログ

『すっきりりせっと』でスッキリできるかな☆ [LIKE!]


LIKE!
での当選です[るんるん]

株式会社UNITED BOOKMARKs TOKYO さまよりいただいたのは、

TV「ピラメキーノ」・BLENDA・JELLY・Scawaiなどで活躍する

仲村美香ちゃんも絶賛愛用中の最強カットサプリ

【すっきりりせっと】(1粒)

スッキリ.JPG

なんと!全員もらえちゃうイベントでした~[プレゼント]

『1回でも十分にわかる』位の効き目があるそうです。だからあえて1粒なのね~。

食事の30分前に1粒飲むんだそうです。

スッキリ1.JPG粒の大きさが結構あるので、『飲み込めるのかなあ』^_^;と

思ったけれど、すんなりと引っかからずに飲み込む事ができました[るんるん]

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

その、効果はいかに[exclamation&question] 

朝の体重は・・・。あまり変わってないです(-.-)

パンフを読んでみると、効果が現れるのは人それぞれなんだそうですわ。

でもね、2日に1度だったお通じが 毎日定期的に出るようになったんです[exclamation×2]

これって『すっきりりせっと』のおかげかも[るんるん]

私は、劇的には効果が現れなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し飲んでみたら分かるかな~?

⇐気になるものが、いろいろ試せます♪是非!

LIKE!さま株式会社UNITED BOOKMARKs TOKYOさま ありがとうございました♪


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

choko

やっぱり個人差がありますもんね~
でも、1回でも十分にわかるってすごいっ!

by choko (2011-11-04 14:54) 

pandan

お腹がすっきりすると
いいですよね。
by pandan (2011-11-05 07:19) 

シービーちゃん

ダイエット、お腹まわりスッキリというワードに弱いです。すぐ反応してしまいます(笑)。
by シービーちゃん (2011-11-06 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。