SSブログ

新感覚スイーツ 『市田柿ミルフィーユ』 美味です☆ [LIKE!]

今回はスイーツのご紹介です[レストラン]

お取り寄せグランプリ、スイーツ部門で

なんと![ぴかぴか(新しい)]大賞[ぴかぴか(新しい)]を受賞された『市田柿ミルフィーユ』を試食させていただきました[プレゼント][るんるん]

柿.jpg 

こちらもLIKE!での当選です[るんるん]

将軍歯固め菓子として江戸時代から知られている高級和菓子『市田柿』

国産のバターをサンドさせた見た目も綺麗で品のあるスイーツなんです[レストラン]

かき_010柿2かき.JPG

光の加減で琥珀色のような透け感の市田柿が

みるからにうまみが凝縮されているって感じ[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

柿2_009柿2柿2.JPG

少し食べるだけで、市田柿の濃厚な甘さとバターのまろやかな口どけと塩味が口いっぱいに広がります[るんるん]

一度食べたらまた欲しくなるお味でした[揺れるハート]

贈り物にもオススメです[プレゼント]

今、メディアで話題の「新感覚スイーツ」、『市田柿ミルフィーユ』

←気になるものが試せます☆

LIKE!さま 株式会社マツザワさま 大変美味しかったです!ありがとうございました♪


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

egg

うふふ 続々ですね~~
特に食品は嬉しいですよねっ !(^^)!
by egg (2011-11-06 01:00) 

シービーちゃん

お取り寄せのグルメって、最近、充実してますよね。これは一度も食べたことがないけど、未体験の味が楽しめそう。
by シービーちゃん (2011-11-06 09:53) 

choko

干し柿って好きなんですが、こういうのもあるんですね!
美味しそう~~♪
by choko (2011-11-07 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。