SSブログ

ベーマ 『スムージング ボディクリーム』で美しいボディに☆ [LIKE!]

LIKE!での当選です[るんるん]

エルフコムさまより 

bema.JPG

イタリア発オーガニックコスメ 

BEMA Bio Body Line

     ベーマ スムージング ボディクリーム セルライトトリートメントクリーム

               【Smoothing Cream】(セルライト用) です


べーマ化粧品の製品は自然の植物成分で製造されており、

ICEA/AIAB(イタリア・バイオロジー農業協会)からオーガニック証明を取得。

ISO9001:2000で品質が保証されているんだそうです[かわいい]

もちろん化学・合成保存料、着色料は含まれていないので、安心して使える製品ですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ベーマ スムージング ボディクリーム セルライトトリートメントクリーム

臀部・腹部・ヒップ・大腿部・腕のトリートメント用の製品。

新しいタイプのナチュナル有効成分「べーマスリム」は

脂肪を燃やしボディを美しく整えることを促進するビターオレンジとコーヒーを、

溶剤を使わずに先進の“超臨界二酸化炭素テクノロジー”で抽出しているんだそうです。 

さらに、ダイズエキス・コメエキス・オリーブ果実エキス・ヒマワリ種子油・ツボクサエキスなどが

肌をしっかりと保湿してくれるんですって[るんるん]

bema1.JPG

ココナッツやアーモンドのような甘い香りがします[かわいい]

まったく刺激もなく、滑らかでのびの良いボディクリームで塗りやすいです[るんるん]

マッサージしながらすり込んでいきます。

すぐに凹凸の効果は出ないと思いますが、保湿効果は抜群です[exclamation]

肌が常にしっとりしています。

あと脂肪と凹凸が消えてくれると嬉しいな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

★太ももやヒップのセルライトに★ベーマ スムージング ボディクリーム モニター募集♪

↞欲しいものが無料でもらえるかも☆

LIKE!さま エルフコムさま ありがとうございました♪


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

pandan

おめでとうございます。
保湿大事ですね。
by pandan (2011-11-09 07:12) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-11-10 07:01) 

egg

おお これいいなと思っていたのです!
おめでとうございまーす(^_-)-☆
by egg (2011-11-10 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。