SSブログ

エバンジェリスト〚スキンケアパウダー〛キーワードは『さらしと』  [スキンケア・コスメ]

以前にエバンジェリストのBBクリームを紹介させていただきましたが

〔過去の記事≫≫http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01

エバンジェリスト スキンケアパウダー

とっても使い心地が良かったのでご報告させていただきますね。

エバ3.JPG

【ニュートラルカラレス】

可愛いらしい丸い容器が乙女心をくすぐりますね[かわいい]

 

エバンジェリストはプロのメイクアップアーティスト『柳延人』さんの

こだわりが十分に発揮された

スキンケア効果を追求したフェイスパウダーなんです[exclamation×2]

エバ4.JPG

「ふわふわ感」にこだわった、オリジナルパフが付いています♪

パフの毛足が長く、粉をつけた後、くしゅくしゅと両手で包んでお肌につける「ミキシング」が

行いやすいんです[手(チョキ)]

エバ2.JPG

粒子が細かくて、粉雪のようにふんわりさらさらです[雪] 

[ぴかぴか(新しい)]プラセンタ、EGF[ぴかぴか(新しい)]のスキンケア成分に、高い保湿力を加えるため、

[かわいい]ヒアルロン酸Na[かわいい]を内包したシリカを配合し、

メイクしながらスキンケアを実現してくれるんですよ[るんるん]

エバ.JPGBBクリーム特有の光沢も[左斜め下]

エバ1.JPGちょうど良い具合におさえてくれて、

素肌が輝いているような演出をしてくれます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

肌の色もワントーン明るくなりますよ[手(チョキ)]

粉なのにパサついた感じもなく、しっとりしているのもビックリ[exclamation]

 

なるほど[ひらめき]【さらしと】がしっかり実感できました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

エバンジェリストBBクリームスキンケアパウダーもお気に入りになりました[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

BBとあわせて使うといいですね〜。
by pandan (2011-11-11 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。