SSブログ

下腹部の痛み(>_<) [日記]

今月になってから下腹部の収縮や痛みが1日に数回あってやる気が起こりません。

先月の初めに市の子宮がん検診を受けたので、結果を待ってみようと思い我慢していました。

先ほど結果が届き、『精密検査不要』と良い結果が出たので一安心[わーい(嬉しい顔)] 

でも、下腹部の痛みまでいかないものの 違和感があるので

病院に行ってみようかと思っています。

不安になったらすぐに病院へ行くようにしているせいか

年々病院へ行く回数が増えてきています[病院]

でも不安が解消されるのは ストレスをためないので良いことだと思っています。

なにもなければ良いなあ・・・・☆ 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

choko

下腹部の痛み、気になりますよね~。
私は気になったらすぐ病院に行く人で、
なんかあちこち調子悪くて、何度も行っている気がします^^;☆

by choko (2011-11-11 15:53) 

シービーちゃん

私の周りでも、最近、体の不調を訴える人が多いです。でも、診察結果を聞くと、「ストレス」「精神的なもの」「季節の変わり目だから」というものがほとんどで、最後は決まって「様子を見ましょう」と言われるそうです。
なにもなければいいのですが、お大事にしてください。
by シービーちゃん (2011-11-12 01:11) 

pandan

痛みは気になりますね、
私も気になったら病院に行くようにしています。
by pandan (2011-11-12 06:54) 

egg

検査結果はひとまず安心でしたね

でも やはり病院には行っておいた方がいいですよね

↓↓ 私も気に入っていまーす(^_-)-☆
by egg (2011-11-12 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。