SSブログ

ナースによるナースのための夢のオールインワンゲル『ナースエンジェル』 [スキンケア・コスメ]

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の役割をもったオールインワンゲル

『ナースエンジェル』を試してみました[グッド(上向き矢印)]

ナース.JPG

                                            6300円

『ナースエンジェル』は、聖マリアンナ医科大学に実際勤務している

ナースの抱える悩みから誕生したのだそうです。

「24時間うるおうコスメ」

「一つで何役もこなせるコスメ」

「素肌からキレイになれるコスメ」

をコンセプトに作られた乾燥知らずの自慢の素肌に導く、

夢の保湿ゲルなんです[ぴかぴか(新しい)]

ナース1.JPG

蓋にエンジェルがいっぱい[揺れるハート]可愛いです。

ナース2.JPG

このプルプルのゲルの中に

24時間保湿をするための厳選された様々な保湿成分

美肌成分がたっぷり配合されています[るんるん]


朝はパール2つ大/夜はサクランボ大を使います

のびが良いので、結構たっぷりめに感じますが、

ハンドプレスしながら丁寧に塗り込んでいくと1~2分で馴染んでいきます。

 

2分位で化粧下地まで出来ちゃうんだから超時短になりますよね[時計][exclamation]


最初のペタペタからシットリに変わってもつっぱらない~

私の場合、十分に保湿されてる満足感がMAXになるまで少し時間がかかるけど、

MAXになったらそのまま続きます[かわいい]

オールインワンタイプも進化してますね~[exclamation]


良く見聞きする保湿成分が沢山入ってますよ~[かわいい]

詳細は ↓ ↓ ↓

[かわいい]『オールインワンゲル『ナースエンジェル[かわいい]
 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

choko

保湿成分たっぷり~魅力的です^^☆
by choko (2011-11-14 14:13) 

pandan

ゲルがいいですよね〜

by pandan (2011-11-15 06:17) 

シービーちゃん

「ナースの悩みから誕生した」ということは、効き目も抜群なんでしょう。そろそろ肌が乾燥する季節が近づいてきました。
by シービーちゃん (2011-11-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。