SSブログ

仮面ライダーフォーゼ ビリーザロッド買いました♪ [日記]

息子も今年から戦隊ものにハマりだしました。

最近は仮面ライダーフォーゼがお気に入り[揺れるハート]

クリスマスもドライバー(ベルト)が欲しいと言っていました。

でも、店頭は品薄でいつ入荷できるか分からない状態[たらーっ(汗)]

ネットでもプレミアム価格で値段を吊り上げられて売られています[ちっ(怒った顔)]

 

こんなにすごい人気だとは思いませんでした[exclamation]

ビックリです[目][exclamation]

ドライバーを探しに大型スーパーに開店直後に行ってみたら

『ビリーザロッド』が5つ売っているではありませんか[ぴかぴか(新しい)]

すでに3つは他のお子様達が大事そうに抱えていたので、私達も即買いです[プレゼント]

ere.JPG

目的のドライバーは入荷していませんでしたが、息子はこれで嬉しそうに遊んでいます[手(チョキ)]

ドライバーは私がダンボールで手作りしたもので今のところ満足しているみたいなので

クリスマスは別のものにしてもらう事にしました。

 

いやー[たらーっ(汗)] フォーゼのグッズは本当に買えない[exclamation×2]

親御さんたちも大変なのがよ~く分かりました[ふらふら]

 

キャラデコクリスマスキャンペーンやってます。

 ↓  ↓  ↓

プレミアム バンダイ

もしかしたら フォーゼ が我が家に来てくれるかもしれません[クリスマス][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

私も申し込みましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

素敵な思い出になりますように[クリスマス][プレゼント][バースデー]

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

choko

やっぱり男の子に今、人気なんですね!
こういうヒーローものって、子供には(大人も^m^)たまりませんよね♪
ポチっ^^☆
by choko (2011-11-15 13:01) 

pandan

クリスマスの準備すすんでますね〜
by pandan (2011-11-16 07:59) 

シービーちゃん

仮面ライダーは、ストロンガーまでしか知りません(ジェネレーションギャップですね)。ダンボールで作ったドライバー、見てみたいです。
by シービーちゃん (2011-11-17 01:06) 

pandan

おはようございます〜。
by pandan (2011-11-17 07:13) 

ゆきの

うちの子も去年3歳から戦隊&仮面ライダー&ウルトラマンにデビューしましたw
先日トイザらスオンラインにドライバでたんですが3時間後見たときには完売でしたよ(;;)
サンタさんに何をお願いするか悩んでいるから、買いそびれてしまいました。、、次のチャンス来るかしら~(^^;


by ゆきの (2011-11-24 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。