SSブログ

インテグレート ミネラルベース/ ミネラルファンデーション(プレスト) [buzzlife]

buzzlifeさまのプロジェクトに参加させていただきました[るんるん]

インテ3.JPG

資生堂 インテグレート ミネラルベース (手前)

インテグレート ミネラルファンデーション(プレスト)(うしろ)

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ミネラルベース は一般的な化粧下地としての使用はもちろん、

これ1本で簡単に「うるおい+ナチュラルメーク仕上げ」もできるという

BBクリームタイプの下地なんです。

[新月]

『日本で一番売れている下地クリーム』なんだそうですよ[グッド(上向き矢印)]

100%ミネラルウォーターを含んだ沢山のうるおい効果成分が配合されていて

つけるだけでうるおいが保持されて、

微細ミネラルパール効果で色ムラや毛穴をカバーしてくれるんだそう。

担当開発員さんも弱音をはくほど努力と苦労がつまった商品なんですって。

インテ1.JPGインテ2.JPG

水分が多く、のびが良いです[るんるん]

さらっと軽いつけ心地でナチュラルさに艶をプラスした仕上がりです[ぴかぴか(新しい)]

日焼け止めの効果があるのも嬉しいです【SPF25+ PA+】

ワントーン明るい印象になりますね。



 

インテ.JPG

ミネラルファンデーションは肌荒れのもとを引き寄せて肌の荒れを防いでくれるんですって[るんるん]

インテグ3.JPG

⇑2層になっているのですが、上部のパフでふんわりナチュラル仕上げ・

下部のスポンジでぴったりフィット仕上げができるんです[るんるん]

こういうところにこだわりが感じられますよね[exclamation]

ミネラルベースと併用すると、やっぱりファンデののりも良いし、ムラなく仕上がります[わーい(嬉しい顔)]

インテグレートのベースメイクは初めて使いましたが、価格もお手頃ですし

使用感も良いと思いました[黒ハート]

buzzlifeさま 資生堂さま ありがとうございました♪


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

pandan

パッケージもかわいいですね。
by pandan (2011-11-25 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。