SSブログ

RSPin東京ベイに行ってきます♪ [サンプル百貨店]

おはようございます[晴れ]

息子を幼稚園に送り出し、これからRSPに行ってきます[電車]


今回はどんな商品に出会えるかな~[揺れるハート]

良い商品をまた報告したいと思います[手(チョキ)]


お友達も出来るかな~[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

egg

おおおお 行ってらっしゃいませ!!!!!!

商品、ブログ友との出会いがあるといいですね

egg エントリーせず・・・あはは
by egg (2011-11-25 10:13) 

トノムラミキ

昨日はお疲れ様でしたぁ。とっても雰囲気が素敵な方だったので、話しかけてしまいましたぁ。暖かい方でとっても嬉しくて…。ブログにまで遊びに来て下さって、コメントも感激でしたぁ。有難うございます。今回、お土産すごい量でしたねぇ。またお会い出来るかな??これからも宜しくお願いしまぁす。
by トノムラミキ (2011-11-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。