SSブログ

不二家 オンラインショップ限定 スイーツ『とろ~りミルキークリームロール』 [懸賞・お届けもの]

先日 リビングプロシードさまを通して、

不二家 とろ~りミルキークリームロールを試食させて頂きました

ミルキ.JPG



こちらは不二家のオンラインショップ「ファミリータウン」だけしか入手できない商品なんです。

『ファミリータウン』ではスイーツだけでなくペコちゃんグッズも沢山あって、

ペコちゃん好きにはたまらないサイトです 私も興奮しちゃった

不二家ファミリータウンへGO!




オンラインショップで取り扱っている限定品は

 商品に合わせて厳選した原料を使用。

 丁寧にひとつひとつ手作業が中心

 徹底した温度管理で美味しさを保ってお届け

う~んこだわってますね~

早く食べたい~[レストラン]

でも、ちょっとまって[手(パー)]

食べる6時間~8時間前に冷蔵庫にうつしかえてゆっく解凍していきます。

(半解凍でも美味しくたべられるそうです[手(チョキ)]

ミルキ1.JPG

ミルキーの味を再現しているというだけあって、

ラッピングもミルキーみたい[揺れるハート] 可愛い~[プレゼント]

ミルキー1.JPG

スポンジは白くてしまった感じ。

ミルキー4.JPG

生クリームは、シットリして滑らか~甘すぎないところが良いです。

ミルキー5.JPG

厳選した練乳を使用しているだけあって、お上品なミルキーって感じ


[カラオケ]思わず『ミルキーはママの味~』って口ずさんでしまうほど、ミルキーでした

ギフトや差し入れにも良いですね

話題性は抜群です


不二家ファミリータウンを除いてみてねGO!

リビングプロシードさま 不二家さま 大変美味しかったです!ありがとうございました。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

pandan

おいしそう〜デパ地下でときどき売ってます〜
by pandan (2011-11-30 07:00) 

シービーちゃん

ミルキーロールは1度食べたのですが、男性の私には、ちょっと甘い感じ。子供や女性にはウケがいいみたいです。
by シービーちゃん (2011-12-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。