SSブログ

カツウラ・フローテA(角質洗顔料) 使ってみました♪ [モニプラ]

モニプラ内 カツウラ化粧品ファンサイトより

39fba.jpg

カツウラ・フローテA(角質洗顔料)のサンプルを試させていただきました。

フローテ.JPG 

保湿成分で作られたモイスト角質ケア洗顔料です。

微粒子状の天然ミネラル成分『カオリン』の中でも特に微細なものを、

保湿成分でクリーミーに仕上げてあるそうです。

フローテ1.JPGクレイタイプなんですね~。

 フローテ2.JPG

柔らかで力を入れずに簡単に顔全体にのばす事が出来ます

全然刺激もないです逆に気持ちよい位[るんるん]

肌を守りながらメラニンを含む古い角質だけを包み込んで

おだやかに取りのぞいてくれるそうです。 

 お肌に優しいのでまぶたと唇にも塗る事が出来るんですよ


この顔をみて子供が『オバケだぁ』と言って逃げ回ってました



洗いあがりもシットリツルツルです

フローテ3.JPG←洗顔前フローテ4.JPG←洗顔後

同じ環境で撮影しました。

分かりますか?トーンが明るくなってますよね

これだけ違いが分かるってすごくないですか?

[新月]

使い続けるうちに透明感のあるみずみずしい肌に変わっていくそう

すごく納得できます[わーい(嬉しい顔)]


クレイの洗顔はエステに行ったような気分になれました

毎日ちゃんと角質を取り除かないといけませんね



カツウラ化粧品は本当に必要なものだけのシンプルケア。肌にやさしい化粧品です。

美肌に生まれ変わるようにスキンケアの原点を見つめ、皆さんの肌本来のはたらきを

最大限に引き出す「シンプルスキンケア」を提供してくれます
カツウラ化粧品ファンサイト応援中



 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

おそろです〜これ気持ちよかったですね。
by pandan (2011-11-29 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。