SSブログ

【ロレアル パリ】エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリート [モニプラ]

モニプラ内でのイベントにて

ロレアル パリ エルセーヴ さまより

新発売の

pro3.JPG

「ダメージケアPROEXシリーズ

『クイックオイル リペアトリートメント』

を使用させていただきました♪

スプレータイプの洗い流すトリートメントで

な・な・なんと!放置時間0分で洗い流せちゃうんです!


55258.jpg21652.jpg

上記の通り、マイクロ粒子化したクイックオイル リペアトリートメント の大きさが

一般的なクリームタイプのトリートメントより、平均約1/21の大きさを実現しているから

瞬時に傷んだ髪の内部のスカスカな部分に浸透してくれるのだそうです。


トリートメントをして子供の体を洗ったりしていると、すっかり忘れて

お風呂から上がってしまうことがあるので,

放置時間がないのは本当に嬉しいです[るんるん]

 pro.JPG 手に出してみるとこんな感じ。

とても香りが良いんです[かわいい]

セミロングで髪の表面に6プッシュ・内側に4プッシュでなじませます。

すぐに髪がなめらかになるんですよ[るんるん]

洗い流しても髪はしっとり[わーい(嬉しい顔)]

でも、ヌルヌルした感じもないし、何度も洗い流す手間もなく、さっと流せます。

仕上がりもサラサラで良くまとまります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

面倒くさがりの私でも放置時間0分のクイックオイル リペアトリートメント なら

毎日続けられます

詳しくは≫≫クイックオイル リペアトリートメント


 
そして、週1で使っているのがコレ⇊

ディープリペア ヘアパック

pro2.JPG

髪がまとまって指通りがなめらかにしてくれます[かわいい]

pro1.JPG


日中はこちら⇊

エルセーブ.JPG

ディープリペアエッセンス


毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修。

枝毛や切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪にしてくれる集中美容液です

エルセ.JPG

洗い流さないタイプでタオルドライ後や乾いた髪に使います。

私はタオルドライ後、ドライヤーを使う前に使っています。


ベタつかないし、フルーティフローラルの香りも良いの

朝起きてからもずっとまとまってサラサラな髪が続きます

日中パサつきが気になったときもベタつかないからサッと使えるのがいいですね


髪が綺麗だと清潔感も増して見えますよね

髪質は日々変化します。

状況に応じていろいろと使い分けて美髪を心がけたいですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 

ロレアル パリファンサイト応援中
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ゆきの

すごい!使い分けてますね~。

最近使っていた洗いながさないトリートメントがなくなっちゃったので
どれにしようかな~と思ってたんです。
お店でみてみま~す
by ゆきの (2011-12-03 14:40) 

pandan

これ良かったですよね、
一つずつ書いてます〜
by pandan (2011-12-04 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。