SSブログ

『10days シンデレラパック』でキレイなお肌に☆ [スキンケア・コスメ]

美人貯金さまよりキレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」

10days シンデレラパック(1回分)を試させていただきました[るんるん]

シンデレラ.JPG

10days シンデレラパックは、皮膚科医がアトピーや床ずれの治療用に開発した

高濃度炭酸ジェル】に美容成分を配合したドクターズコスメ。

国際特許を取得している世界でも類を見ない フェイスケアパックなんです[ぴかぴか(新しい)]

 [晴れ]

[満月]ヒアルロン酸の約2倍もの保湿効果がある[ぴかぴか(新しい)]スーパーヒアルロン酸[ぴかぴか(新しい)]

[満月]ビタミンEの約1000倍もの美肌パワーをもつ[かわいい]アスタキサンチン[かわいい]を配合しているから

キメを整えうるおいと美肌を与えてくれるんですって[るんるん]

シンデ.JPG

アスタキサンチンのオレンジ色のゼリーです。

この中に美容成分がたっぷり入ってるんですね

シンデ2.JPG

次に白い顆粒を入れます。

2つが混ざり合うとすぐに発泡しますが、お肌の上で発泡させたいので

サックリ素早く混ぜ合わせます[かわいい]

シンデ3.JPG

↑の状態でお肌に木ベラで伸ばしていきます。

シミやシワなど気になる所は厚めにね

※ラップをすると炭酸が空気中に放出せず、肌に働きかけるのでオススメです



つけはじめはシュワシュワ~っという音が心地良く、

僅かにピリッと刺激が走ることがあります。(数分すると落ち着きます)

20分~30分待ちます。

時間が経過したら木ベラですくいとり、洗い流すか、濡れタオルで拭き取って終了~


シンデ1.JPGシンデ4.JPGピンとハリが出るのが分かります。

次の朝に違いが出てきますよ~[手(チョキ)]

肌のツヤとキメが細かくなって、化粧ののりが全然違うんです[exclamation]

1日でこれだけ実感できるのだから、

10日続けたらものすごく違いがでるんでしょうね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 ☆

私も10daysシンデレラパックでキレイの魔法にかけられたいです~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳しくは⇒[ぴかぴか(新しい)]10daysシンデレラパック[ぴかぴか(新しい)]

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

おもしろいですね〜よさそうですね。
by pandan (2011-12-05 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。