SSブログ

【エアーウィック アクアパール】で心地良いお部屋づくり♪ [いいもの発見]


 

みなさまは心地良いお部屋作りにどのような工夫をしていますか

私は今の季節だと乾燥が苦手なので加湿は欠かせません[exclamation]



エアー.JPGエアー1.JPG

こちらの加湿器はアロマオイルやエッセンシャルオイルを染み込ませて

香りを楽しむ事が出来るので、気分に合わせて心地よい香りの空間を作っています

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今回はレキットベンキーザー・ジャパンさまに紹介を頂き、

心地よいお部屋作りに最適な、

 エア1.JPG

   [満月]エアーウィック アクアパール[満月]フルーツカクテルの香り

                   を部屋に飾らせていただきました[るんるん]

本体のデザインもおしゃれで素敵ですよね

 エア3.JPG

さらに、透明度の高いパールビーズがキラキラと輝いて可愛いですよね

配色も良くて、ウキウキしちゃいます

これなら消臭芳香剤剤も一つの立派なインテリアになりますね

エア4.JPG

シールをはがした瞬間からミックスフルーツのみずみずしくてさわやかな香り

(フルーツカクテルの香り)が部屋いっぱいに広がります

とても気持ちの良い香りで心地良いですよ~[かわいい]

緑茶の天然由来消臭成分で、ニオイの原因に直接働きかけてくれるから、

たま~にどこからともなく漂っていたイヤなニオイも気にならなくなりました

約70日も長持ちするんですよ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

容器いっぱいのパールが底から3センチ位に少なくなったら

つめかえ用香り液を注ぐと、パールがふっくらとよみがえって

続けてまた約70日間利用出来るんです

エコですね~

エア6.JPG

玄関だっておしゃれに出来ちゃいます[るんるん]

手作りのリースと一緒に飾ってみました[かわいい]

玄関はお出迎えの大事な場所[ひらめき]

香りだってセンス良くありたいですよね[わーい(嬉しい顔)]




エア2.JPG

パッケージのシールをこすってお好みの香りが選べますよ

きっと好みの香りや色が見つかると思います[揺れるハート]


エアーウィックの期間限定キャンペーンで

「心地よいお部屋コンテスト」を開催中です(12月28日まで)

入賞作品(計60作品)の応募者様には、素敵なプレゼントが貰えますよ[ひらめき]

みなさまも応募しちゃいませんか?≫≫エアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト

エアー5.JPGレキットベンキーザー・ジャパンさまありがとうございました♪


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

良い香りでしたね。
by pandan (2011-12-06 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。