SSブログ

S&Bぶっかけ!おかずラー油とサントリー 角ハイボール缶とお鍋♪ [モラタメ]

モラタメのモラう[exclamation]

ぶっかけ1.JPG

エスビー食品株式会社 S&Bぶっかけ!おかずラー油

サントリー酒類株式会社 サントリー 角ハイボール缶 2本

を頂きました[るんるん]

 S&Bぶっかけ!おかずラー油は

フライドガーリックの存在感のある具と絶妙な味付け。辛すぎないラー油がピリっと効いて

本当に美味しいんですよ[exclamation]

ぶっかけ.JPG

今回はS&Bぶっかけ!おかずラー油でつくったラー油鍋と

相性ぴったりのサントリー 角ハイボール缶を一緒に頂いてみました。

ぶっかけ3.JPG

ちゃんこ鍋スープベースにS&Bぶっかけ!おかずラー油を入れてみました。

いつものちゃんこに程よいスパイシーさがプラスして、美味しかったです。

それに加え、角ハイボール缶のソーダの爽快なのどごしと

ほんのりレモンの風味が口当たりさわやかで

お鍋にぴったりでした。

ぶっかけ2.JPG

父が「ハイボールって美味しいな[exclamation]鍋に良く合うよ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]」とご満悦でした♪

世代を問わず、美味しくいただける組み合わせのようですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

おじやにしても美味しかった~[目][ぴかぴか(新しい)] 

 ☆

また今度食べてみたいと思いました~[るんるん]

もちろん、角ハイボール缶と、一緒にね[レストラン]

モラタメ.netさま エスビー食品さま サントリー酒類さま ご馳走様でした♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

egg

ぶっかけ 鍋に入れるのもアクセントになっていいかもしれませんね
飽きが来ませんよね
by egg (2011-12-08 04:41) 

pandan

ピリ辛でおいしいですよね〜。
by pandan (2011-12-08 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。